至急です。 Switchで、RPGやノベルゲーなど、シナリオが面白いゲーム教えてください。マ&#82… | 質問の答えを募集中です! 至急です。 Switchで、RPGやノベルゲーなど、シナリオが面白いゲーム教えてください。マ&#82… | 質問の答えを募集中です!

至急です。 Switchで、RPGやノベルゲーなど、シナリオが面白いゲーム教えてください。マR…

ゲーム

至急です。

Switchで、RPGやノベルゲーなど、シナリオが面白いゲーム教えてください。マイナーなものでもいいです。(タイトルだけでも構いません、なるべくネタバレはなしでお願いします。)
既プレイかつ好きなものを以下挙げますのでそれ以外で。RPGの有名どころはある程度触れてきたつもりです。

テイルズ、FF、ドラクエ、軌跡シリーズ、ポケモンは全作品やりました。ニーア、アンテ、あとイース8.9 ペルソナ5 、AI ソムニウムファイル、レイジングループ、グノーシア(プレイ中)、シュタインズゲートなど。

  1. 匿名 より:

    こんばんは。
    私がSwitchでしたゲームの中で1番良かったゲームはゼルダBotWでした。
    おすすめの理由、3つ上げますね。

    >>1つ目はゼルダシリーズしたことがなかった
    私でも楽しめる感動ストーリーです。
    あの、これに関してはご自身の目で確かめて!としか言えないんですが、とにかく後悔はしないと思います!
    キャラも個性的で、きっと好きになります。
    >>2つ目はグラフィックとオープンワールドです。
    すごく綺麗で圧倒的なグラフィックは最高の一言です。また高低差のあるオープンワールドについては、マップ全体を歩き回ることはできないんじゃないかと言うほど広いです。歩き回るだけで何時間も溶けてしまいます。飽きずにずっと楽しめます。
    >>3つ目は続編が決定したことです!
    ちょっと話がズレてしまったかもしれません笑
    Switchでゲームをなさっているなら延期になったことも耳にされているのではないでしょうか?
    続編については誰もその中身を知らないので、リアルタイムで楽しめると思っています。

    ゼルダシリーズといえばの謎解き、そしてバトル。すごく楽しいです。難しいものもあるので、大人の方でも楽しめます。

    本当に自由度が高いゲームです。
    自分だけの冒険ができること間違いなし!
    楽しすぎて夜も寝られなくなるはずです(実体験)

    質問者さんが、ゼルダに引き込まれてしまうこと、
    心から楽しみにしています。
    長文失礼しました。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ゼルダの伝説ブレス・オブ・ザ・ワイルドをオススメします

    雰囲気はポケモンアルセウスに似ています
    謎解きありアクションありやり込み要素かなりありです(笑)

    ストーリーも良いですし、できる事がいっぱいあって自由度が高く、なにより必須ではないやり込み要素がかなりあるので長く遊べるゲームかと思います

    テレビ番組のゲーム総選挙でも1位に選ばれていましたし、来年春には続編が発売予定となっているのでぜひ遊んでみて欲しいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました