ドラクエ10をやっていて一番嫌なことはなんですか?自分はすごろくでボスがバラモスのときです。 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10をやっていて一番嫌なことはなんですか?自分はすごろくでボスがバラモスのときです。 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10をやっていて一番嫌なことはなんですか?自分はすごろくでボスがバラモスのときです。

ドラクエ

ドラクエ10をやっていて一番嫌なことはなんですか?自分はすごろくでボスがバラモスのときです。

  1. 匿名 より:

    すごろくですか、道中でうまく育たないままゴールでのボス戦となると、たしかに嫌になる気持ちはわかります。Lv も上がらず、初期職のままで、良い武器も得られない、となると、ボス戦結構苦しいですよね。

    一番いやなことですか。そうですねえ・・・・回線断ですかね。インターネット接続は問題ない状態であっても、サーバーとの通信に問題が出て、赤→が出てしまい、そのまま回線断となってしまうのが、一番いやなことですね。

  2. 匿名 より:

    暴言を吐いてくるやつに遭うこととか、職人作業中、失敗して高額商材をパーにしてしまうこととかかな…

  3. 匿名 より:

    職人で最新装備作ってる時に会心入ってる箇所にみだれうちとか熱風下ろししちゃった時

  4. 匿名 より:

    メタル迷宮券及びペア招待券行使中に強制ログアウト。
    一回だけ経験。これやってしまうと、迷宮券は戻って来ない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました