今まで消えなかったドラクエ3の冒険の書がいきなり3つ消えたんですが、なんでなの? | 質問の答えを募集中です! 今まで消えなかったドラクエ3の冒険の書がいきなり3つ消えたんですが、なんでなの? | 質問の答えを募集中です!

今まで消えなかったドラクエ3の冒険の書がいきなり3つ消えたんですが、なんでなの?

ドラクエ

今まで消えなかったドラクエ3の冒険の書がいきなり3つ消えたんですが、なんでなの?

  1. 匿名 より:

    ファミコンですか?
    スーファミですか?

    たぶん電池切れです。
    呪いのBGM流れましたか?
    流れなかった場合は、完全に電池がなくなってるらしいですよ。

  2. 匿名 より:

    スーファミで音楽は流れました。,神龍知ってて草。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    あなぼんドラクエ好きなん?
    あたし、ずっと前に最後の神竜が倒せなくてギブアップしたわよ(笑)

  5. 匿名 より:

    ナンカ可愛い❤️

  6. 匿名 より:

    カセットの内蔵電池のパワー減退の為に
    メモってたでーたーが消えた事が原因ですので、
    CR1616電池の交換をするべきです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました