ドラクエXを始めようと思っているのですが10年計画と言うことで今年中に終わってしまうのでしょうか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエXを始めようと思っているのですが10年計画と言うことで今年中に終わってしまうのでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエXを始めようと思っているのですが10年計画と言うことで今年中に終わってしまうのでしょうか?

ドラクエ

ドラクエXを始めようと思っているのですが10年計画と言うことで今年中に終わってしまうのでしょうか?それともまだやって行けるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ●ドラクエ10のサービス期間
    「最低10年は続けられるように頑張る」という意味であって、10年でスパッと終わるという意味ではありません

    これからも運営的に大赤字にならない限りは5年、10年と続いていくでしょう

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    「10年」というのはあくまでもサービス開始時の「目標」であって、それ以上続けられるメドがあるのなら、当然サービスは11年、12年、…と続いていくものです。今のところサービス終了の気配はないのでしばらくはサービスは続くものと思われます。バージョン6のストーリーがまだ2回目のアップデートが終わったばかりですし。

  4. 匿名 より:

    年内終了のアナウンスはない。進行中のストーリー具合から見ても最低でもあと一年近くは続くだろう。10年やってこなかったんだから気にせずとっとと始めるといい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました