「ドラゴンクエスト」の「はぐれメタル」と「ファイナルファンタジー」の「サボテンダー」のふたつの&#8… | 質問の答えを募集中です! 「ドラゴンクエスト」の「はぐれメタル」と「ファイナルファンタジー」の「サボテンダー」のふたつの&#8… | 質問の答えを募集中です!

「ドラゴンクエスト」の「はぐれメタル」と「ファイナルファンタジー」の「サボテンダー」のふたつの…

ドラゴンクエスト ファイナルファンタジー

「ドラゴンクエスト」の「はぐれメタル」と「ファイナルファンタジー」の「サボテンダー」のふたつのモンスターで言えばどっちのモンスターが好きですか?

  1. 匿名 より:

    サボテンダーの動きが好きです。

    FF10のサボテンダーには,思わず笑ってしまいましたw。

  2. 匿名 より:

    はぐれメタルですね!
    守備力が最強で経験値も高い!

  3. 匿名 より:

    はぐれメタルです、ぴかぴかなのが好きな理由です

  4. 匿名 より:

    サボテンダー。

    はぐれメタルは逃げる確率が高いし、一撃で仕留めるには即死できる武器か会心の一撃やドラゴラムしか手段がないし、素早さが高いから先制されるし、逃げられるのムカつく。

    サボテンダーは逃げる確率低いし、命中率高くしたり、必殺技で倒せるから倒しやすくて良い。

    なによりもあの非常口のマークと同じようなビジュアルが面白い。

  5. 匿名 より:

    はぐれメタルです
    経験値が美味しい
    倒すの失敗しても逃げられるだけ

    サボテンダーはAPが多いですが、倒すの失敗すると、針千本これはきつい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました