ドラクエ10の世界ではふつうに付き合うだけでも、体目当てだと思われるのですか?フレンドA君がBさん | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10の世界ではふつうに付き合うだけでも、体目当てだと思われるのですか?フレンドA君がBさん | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10の世界ではふつうに付き合うだけでも、体目当てだと思われるのですか?フレンドA君がBさん

ドラクエ

ドラクエ10の世界ではふつうに付き合うだけでも、体目当てだと思われるのですか?フレンドA君がBさんにコクったら、Bさんが「あなたまで体目当てだと思わなかった」といわれたらしいです。

  1. 匿名 より:

    あらまぁBさんは嫌なことがあったんでしょうね。
    A君は本気でBさんのことを好きだったのでしょうかね。
    それでそれを言われたらショックだったでしょうね。
    でもBさんも何かしら嫌なことがあったのでしょうから、優しくして上げるのが良いと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    A君のいいぶんは上記だけで、他の事情はわからないのでなんとも。内容的にそれ以上A君に追及しずらいですね。
    Bさんに過去なにがあった
    A君ほかになんかやらかした
    とか聞くに聞けないですね

  3. 匿名 より:

    わたしがなんとかしてあげたいのですが、

  4. 匿名 より:

    「あなたまで」ってことは少なくとも彼女は過去にそういった相手に悩まされてきたということです。彼女にとってはトラウマ級の経験だったのでしょう。
    というかゲーム内で「付き合う」ってそもそもどういうことでしょう?
    チャHに誘ったならそういう彼女にそんなことをするのは軽率だと思うし、普通にバトルや遊びに誘い合うだけなら「体目当て」という発想にはならないはずです。
    リアルで会いたいって言ったんじゃないですか?
    「ゲーム内」だけでなく「リアル」に発展させることが目的だったのでは?
    それなら警戒されるのも理解出来ます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました