ドラクエウォークのこころの事なんですけど、虹色のところって1番強いのを置きますか?いつもおすすめ | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークのこころの事なんですけど、虹色のところって1番強いのを置きますか?いつもおすすめ | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークのこころの事なんですけど、虹色のところって1番強いのを置きますか?いつもおすすめ

ドラクエ

ドラクエウォークのこころの事なんですけど、虹色のところって1番強いのを置きますか?いつもおすすめでやってるんですけど、オルゴデミーラとかのこころも入っているのに、アトラスのこころがにじのところにきたり
します。
誰か詳しく教えてください。ちなみにこころは全部Sです

  1. 匿名 より:

    まず、おすすめは地雷なので使わない方が良いです。
    あれは低レベル等都度設定するのが面倒な人がとりあえずこころを付けておこう程度に使うもので、最適でも何でもなく適当に配置されるだけのシステムです。

    みんドラというサイトやコロドラというサイトでこころの組み合わせと与ダメージをシミュレーションしてくれるサイトがあります。
    それらを使いつつ、必要なHPや耐性などを見ながら組み合わせるのが一番いい組み方になります。
    とくにみんドラは、絶対に使いたいこころを設定することも出来るので、敵によって耐性やHPを取りたい時に、このこころを使った組み合わせ種類を一覧で出したり出来るので非常に便利です。

  2. 匿名 より:

    こころをセットする枠の色とこころの色を一致させてこころの効果を上げたいので、色が一致すればセットする場所はどこでもいいです。
    虹枠だから効果が更に上がるという事はなく単にどの色のこころでも大丈夫ってだけです。

    例えばバトマスにセットしたいこころが青赤赤赤と思ってもバトマスに青の枠はありません。
    その時は青を虹枠にセットすれば4つのこころが全部効果上がります。

    こんな感じでこころの効果を上げられるようにこころを選びます。

    もし青を2個セットしたい時は強い方の青を虹枠にセットして、もう一つの青は残り2つのこころの効果を上げられる枠にセットして残った枠に青をセットします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました