ドラクエタクトの質問で画像を添付します。 画像のSランクキャラで誰をS7にしたほうがいいですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエタクトの質問で画像を添付します。 画像のSランクキャラで誰をS7にしたほうがいいですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエタクトの質問で画像を添付します。 画像のSランクキャラで誰をS7にしたほうがいいですか?

ドラクエ

ドラクエタクトの質問で画像を添付します。
画像のSランクキャラで誰をS7にしたほうがいいですか?

  1. 匿名 より:

    サンディが最優先、ランク7にしてイベント期間中にバトルロードをつかってLV MAXにしましょう。(バトロ対象のモンスターは自動周回をつかえば放置してLV MAXまで簡単にあげられます。)
    戦力としてはドルマゲス、できればかけらを使って1凸(覚醒を1段階UP)させたいところですね。1凸すれば3ターンの間物理攻撃・体技をすべてかわすことが可能…かなりの戦力になりますよ
    あとはテンタクルス…才能開化前提ですが、常設ですし開化したらかなり強くなるので、ランクUPさせておいて損はないと思います。

    あと、明日4/1からランク8が解放されるので、シドー、サンディ、ドルマゲスはランク8にあげても差し支えないと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    ハードの謎のクリスタル周れなくてキツイです

  3. 匿名 より:

    ドルマゲスとサンディでいいかと
    今のところは



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました