ドラクエウォークについて 現在のようなメタルキャンペーン中は、レベル50以内の基本、上級職のレベル | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークについて 現在のようなメタルキャンペーン中は、レベル50以内の基本、上級職のレベル | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークについて 現在のようなメタルキャンペーン中は、レベル50以内の基本、上級職のレベル

ドラクエ

ドラクエウォークについて
現在のようなメタルキャンペーン中は、レベル50以内の基本、上級職のレベル上げした方が効率的ですか。

  1. 匿名 より:

    レベルが高くないとドラゴメタルが出てくれないので高レベルのキャラをレベル上げしたほうがいいと思います
    メタル狩るときは経験のたまつかいましょう

  2. 匿名 より:

    現在高レベルキャラ設定し、ドラゴメタル出現後→低レベルキャラ編成に変更でやってます。

    1体倒すだけで、3万ほど変わってくるので50未満キャラをと思ってるのですが、効率悪いんですかね~
    ※玉はもちろん使ってますよ~,ご回答ありがとうございます。
    もちろん出現が違うことは理解してるので、毎回パーティ変えつつ挑戦してます。
    効率悪いことは分かってますが、なんかもったいない気がして、、、

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    レベル50までの経験値2倍キャンペーンは継続中で、今回のメタルイベントでも適用されるので無駄になることはないのですが、
    1匹当たり2万の経験値を持つメタルホイミンがパーティの平均レベル51以上、3万のドラゴメタルが平均レベル65以上での出現となります。

    倒せる匹数はレーダー1つにつき1匹と変わりはないので、より上位のメタルを倒した方が効率的です。
    なので、低レベルのキャラを入れると平均レベルが下がってしまうため、もったいないケースが出ちゃうんですね。
    全員基本職50以下とかにしてしまうと経験値1万しか持ってないはぐれメタルしか出てこなくなってしまいます。

    これらを考慮して、平均レベルを出来るだけ上記ラインを維持しつつ、周回された方が良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました