ドラクエ10のチムユニについてです。 チムレベで使えるようになるものではなく、そのチム専用の自&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10のチムユニについてです。 チムレベで使えるようになるものではなく、そのチム専用の自&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10のチムユニについてです。 チムレベで使えるようになるものではなく、そのチム専用の自…

ドラクエ

ドラクエ10のチムユニについてです。
チムレベで使えるようになるものではなく、そのチム専用の自分達で考えるチムユニです。

上と下を固定で後は各自好きな風にしてもらう感じにするんですが、色はどうしようかなと。
色は全員統一か、男女分けるか、各自好きな色にするかなど日誌等で意見を聞くつもりですが、第三者的な意見も聞きたいです。

チム独自のユニフォームがある所で色統一の方が纏まってていい!とか好きな色の方が個性が出ていい!などあればコメントあれば嬉しいです。
あと、各自好きな色にする場合に何人か色が被ってしまうのは良くないと思いますか?

どうでもいいとかはなしでお願いします。

  1. 匿名 より:

    好きな色にしたらユニフォームじゃなくなってしまいます
    プロのスポーツ選手、例えば野球選手やサッカー選手はチームでみんな同じ色と同じ柄のユニフォームですよね
    デザインと色を統一しないと意味ないと思います

  2. 匿名 より:

    みなさんありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    色統一のところが多いと思います。
    集合した時にチムユニ感がでますね。
    周りから見てもわかりやすい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました