ドラクエXに関して質問です。自分はブラウザ版の1ヶ月ほどの無料期間の時にやっていました。そろそろ | 質問の答えを募集中です! ドラクエXに関して質問です。自分はブラウザ版の1ヶ月ほどの無料期間の時にやっていました。そろそろ | 質問の答えを募集中です!

ドラクエXに関して質問です。自分はブラウザ版の1ヶ月ほどの無料期間の時にやっていました。そろそろ

ドラクエ

ドラクエXに関して質問です。自分はブラウザ版の1ヶ月ほどの無料期間の時にやっていました。そろそろ製品版を買おうと思っているんですが今はお金がないので後々買おうと思っています。なので体験版をやろうと思っ
ているのですがブラウザ版のアカウントで入れるのでしょうか?入れない場合、製品版を買った時ブラウザ版でやったやつと体験版でやってたアカウントどっちかでログインしてプレイする事は可能でしょうか?長文になってしまい申し訳ありません。

  1. 匿名 より:

    なんでスクエニアカウントを2つ作るんだ…
    2つ作ると、つまりセーブデータが2個出来てしまうのと同じ。
    2キャラ分、育てないといけない。

    スクエニアカウントは、どっちか1つにしろ。
    もう一つは解約。

  2. 匿名 より:

    今のとこアカウントは1つです。
    という事は無料期間の時にやっていたアカウントで体験版に入ってもできると言うことですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました