ドラクエモンスターズジョーカー3をなんとなくパッケージに 惹かれて買ってしまったのですが、前作&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエモンスターズジョーカー3をなんとなくパッケージに 惹かれて買ってしまったのですが、前作&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエモンスターズジョーカー3をなんとなくパッケージに 惹かれて買ってしまったのですが、前作…

ドラクエ

ドラクエモンスターズジョーカー3をなんとなくパッケージに
惹かれて買ってしまったのですが、前作をやらなくても問題ないですか?
ストーリーとかキャラが続いていたりするのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    過去作をやっているとちょっと嬉しい小ネタがあるくらいで
    ストーリーには関わらないので問題ありません。
    システムも色々異なるので初見ならやらない方が混乱がなくていいと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!安心しました~

  3. 匿名 より:

    良かったです~どうしようか迷ってたけど3からプレイししていきます!

  4. 匿名 より:

    前作やってなくても大丈夫ですよ〜
    なんとなくパッケージで買っても十分楽しめます(^^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました