一番さかんな恋愛MMOはドラクエ10ですか?なんですか? | 質問の答えを募集中です! 一番さかんな恋愛MMOはドラクエ10ですか?なんですか? | 質問の答えを募集中です!

一番さかんな恋愛MMOはドラクエ10ですか?なんですか?

ドラクエ 恋愛

一番さかんな恋愛MMOはドラクエ10ですか?なんですか?

  1. 匿名 より:

    ドラクエ10はそもそも過疎がすごくて盛んではないです。
    FF14が人が多いのでその分恋愛も多いです。
    ですが、前提として2つとも恋愛するためのMMOではないので、それは勘違いしてほしくないなあと思います。

  2. 匿名 より:

    ドラクエ10とかが代表作みたい
    こっちはよくわからないから質問した次第で聞かれてもなあ

  3. 匿名 より:

    そうなの?

  4. 匿名 より:

    ドラクエ10とかFF14はMMORPGになりますし、恋愛MMOというゲームジャンルを聞いた事がありません。

    検索などもしてみましたがどんなものかがわかりません。
    具体的にこの作品が恋愛MMOだというのがあれば、ご教示いただけないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました