ドラクエウォークです。 ギガントドラゴン用のパーティを組んでみました。 弱点はヒャドの用なので&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークです。 ギガントドラゴン用のパーティを組んでみました。 弱点はヒャドの用なので&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークです。 ギガントドラゴン用のパーティを組んでみました。 弱点はヒャドの用なので…

ドラクエ

ドラクエウォークです。
ギガントドラゴン用のパーティを組んでみました。
弱点はヒャドの用なのでオチェアーノの剣2本体制にしてみました。
後はヒャド属性盛りのこころと心珠、ドラゴン耐性のある装備を散りばめた感じです。
他に良いアドバイスなどはありますか?

  1. 匿名 より:

    こころやお持ちの装備がないので基本的なアドバイスしかできませんが、
    魔氷のイヤリングはアバンのしるしよりもダメージが伸びる、ヒャド系No.2のアクセサリになりますので、バトルマスターに持たせた方がいいです。

    このゲームは平準化させるよりも特化させた方が総ダメージは伸びるゲームです。
    特にレンジャーは不得意武器且つ、フバーハを使うケースも想像できますので、よりよい装備は攻撃メインのバトルマスターに持たせましょう。

  2. 匿名 より:

    いつも詳しく教えて下さりありがとうございます。
    癖でつい分けたりしてしまうのですよね。
    ヒャドが盛れるアクセサリーはバトマスに装備させました。
    今日は4戦しましたがこころは全てDでした。,ありがとうございます。
    はい、心珠はバトマスにヒャド属性・技呪Sと撃・ドラゴン系S、レンジャーにヒャド属性・技呪SとガイアSを付けてあります。
    今日は4戦しましたがこころは全てDでした。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    大変参考になりました。

  4. 匿名 より:

    心珠はガイアやドラゴン特攻つけたほうがいいですよー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました