ドラゴンクエストは子供向けですか?それとも大人向けですか? | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストは子供向けですか?それとも大人向けですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストは子供向けですか?それとも大人向けですか?

ドラゴンクエスト 子供

ドラゴンクエストは子供向けですか?それとも大人向けですか?

  1. 匿名 より:

    どちらでもありません 全年齢です
    ドラクエⅩオンラインで30歳から60歳のユーザーさんとフレンドなってよく聞くのはドラクエシリーズを本人がプレイしている横で子供か見ていて 子供がやりたいと言って親子でドラクエをプレイするで話はよく聞きます
    マリオとかも同じと思います ポケモンとかもね
    ファミコン時代とかゲームボーイ時代から続いているシリーズのゲームは子供向けとか大人向けとかは関係ないと思うよ

  2. 匿名 より:

    中1です。

  3. 匿名 より:

    なるほど!

  4. 匿名 より:

    どちらとも言えません。

    因みに子供向けか大人向けかをやたらと気にするのは子供の証です。

  5. 匿名 より:

    全年齢向けです

  6. 匿名 より:

    大人の子供部分を刺激します。

  7. 匿名 より:

    全世代向けです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました