ファミコン、スーパーファミコンの電池、 今でも使えるんですが、異常ですか? たまに充電すると、&#8… | 質問の答えを募集中です! ファミコン、スーパーファミコンの電池、 今でも使えるんですが、異常ですか? たまに充電すると、&#8… | 質問の答えを募集中です!

ファミコン、スーパーファミコンの電池、 今でも使えるんですが、異常ですか? たまに充電すると、…

未分類

ファミコン、スーパーファミコンの電池、
今でも使えるんですが、異常ですか?
たまに充電すると、まだ使えますよね。

  1. 匿名 より:

    ファミコン初のセーブ機能を搭載した未来神話ジャーバスが
    今でもセーブできました。
    あとドラクエ4もできました。

  2. 匿名 より:

    いえ、交換してません。
    使ってると長持ちするそうです。

  3. 匿名 より:

    中古の電池交換されたものを購入されたはず
    ファミコン、スーファミどちらも、充電式ではありませんので、いつかは切れます
    3年から5年過ぎると、消えますが、ゲームのセーブデータ量で、早いか遅いか決まるようです、消えた時の覚悟はした方がいい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました