ドラクエ10を友達と始めようと思っています。自分は体験版みたいなやつで始めて結構進めてますが友達 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10を友達と始めようと思っています。自分は体験版みたいなやつで始めて結構進めてますが友達 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10を友達と始めようと思っています。自分は体験版みたいなやつで始めて結構進めてますが友達

ドラクエ

ドラクエ10を友達と始めようと思っています。自分は体験版みたいなやつで始めて結構進めてますが友達は最初からです。自分も最初から始めて楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    体験版ならver2までかな?
    もしver2までの要素を完クリしてるなら、もう一度ストーリーを同じ物をみるはめになる
    もう一度同じ内容をやるはめになる
    もう一度装備を整えるはめになる

    そこらへんに苦痛を感じないのならば楽しめるんじゃないかなー

    あとは
    もう一度ストーリーを現在進行形で楽しみたいとかなら

  2. 匿名 より:

    2キャラ目を作るという方法もなくはないです

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    同じ種族ではじめられるなら最初の村からそのままのレベルで一緒にプレイすることは可能です。
    ただ貴方は過去にやったストーリーをもう一度やることになりますが、貴方のレベルであればそんなに時間はかからないでしょう。
    過去にやったことを思い出すという点では楽しむことはできると思います。
    「ああ、こんなだったよねー」と思えれば楽しめると思えますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました