とあるファミコンの曲で思い出せない曲があります。 結構有名だと思います、全クリした時に流れてた&#8… | 質問の答えを募集中です! とあるファミコンの曲で思い出せない曲があります。 結構有名だと思います、全クリした時に流れてた&#8… | 質問の答えを募集中です!

とあるファミコンの曲で思い出せない曲があります。 結構有名だと思います、全クリした時に流れてた…

未分類

とあるファミコンの曲で思い出せない曲があります。
結構有名だと思います、全クリした時に流れてたと思います
こちらです。最後らへん適当です↓
https://youtube.com/shorts/rpHwGyqcQ-M?feature=share

分かる方教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    『ドラゴンクエスト』のED曲「フィナーレ」ですね。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました!助かりました!

  3. 匿名 より:

    「ドラゴンクエスト」(エニックス)かな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました