ドラクエウォーク のレアモンクエストをやっているとメタル系がよくでるんですがきのせいですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォーク のレアモンクエストをやっているとメタル系がよくでるんですがきのせいですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォーク のレアモンクエストをやっているとメタル系がよくでるんですがきのせいですか?

ドラクエ

ドラクエウォーク のレアモンクエストをやっているとメタル系がよくでるんですがきのせいですか?

  1. 匿名 より:

    回答ではないですが、自分もそんな気がしています。
    3回に1回はメタル系出現しています。
    でも逃げられてしまうことも多いです。

  2. 匿名 より:

    出現モンスター同じ

  3. 匿名 より:

    ですよね!!

  4. 匿名 より:

    通常の章とかより出現モンスターが少ないからその分率が高いのでは



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました