ライブアライブのリメイク楽しみですね 質問ですが主人公全員連れ歩くことは可能ですか?例えば4&#82… | 質問の答えを募集中です! ライブアライブのリメイク楽しみですね 質問ですが主人公全員連れ歩くことは可能ですか?例えば4&#82… | 質問の答えを募集中です!

ライブアライブのリメイク楽しみですね 質問ですが主人公全員連れ歩くことは可能ですか?例えば4R…

未分類

ライブアライブのリメイク楽しみですね

質問ですが主人公全員連れ歩くことは可能ですか?例えば4人が上限なら残りは馬車みたいな感じで

  1. 匿名 より:

    自分もまさかリメイクするとは思いもしませんでしたw
    すごく楽しみですよね!

    質問内容ですが、結果だけ言えば主人公全員を連れ歩くことはできません。

    ライブアライブは最初に7つのストーリーを選択でき、
    全てをクリアしたら中世編が選べて、それをクリアしたら最終編を選択できます。
    最初の7つと中世編は仲間になるキャラクターは固定です。
    最終編は今までの主人公から1人を選んでプレイします。
    最初の7つの主人公と、中世編の主人公でストーリーが異なります。
    少しネタバレですが、中世編の主人公を選んだ場合は、他の主人公を仲間にできません。最初の7人の1人を主人公にした場合、選ばなかった主人公たちを仲間にできます。
    その時に最大4人までパーティを組めます。
    残りはパーティを入れ替えて仲間にできます。
    (ドラクエみたいな馬車ではなくイメージはロマサガ3です。)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    のこりは酒場に置き去りになる感じですかね?…

    仲間は全員連れ歩きたいなぁ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました