DS、3DSで出来るドラクエのモンスターズシリーズで、一番オススメなのは何ですか? テリワン3D | 質問の答えを募集中です! DS、3DSで出来るドラクエのモンスターズシリーズで、一番オススメなのは何ですか? テリワン3D | 質問の答えを募集中です!

DS、3DSで出来るドラクエのモンスターズシリーズで、一番オススメなのは何ですか? テリワン3D

ドラクエ

DS、3DSで出来るドラクエのモンスターズシリーズで、一番オススメなのは何ですか?
テリワン3Dだけプレーしました。

  1. 匿名 より:

    個人的には、イルルカですね。
    かなりやり込みました。

    ジョーカー3(プロ含める)はシステム変更があったので苦手です。
    ジョーカー~ジョーカー2(プロ)はシステムがテリワンやイルルカに比べるとつらいです(;^_^A
    遊びやすさを考えるとテリワンかイルルカですね。

  2. 匿名 より:

    お二人ありがとうございました。イルルカとジョーカー2プロを買おうと思います。最初にお答えいただいた方をベストアンサーにします、また宜しくお願いします。

  3. 匿名 より:

    イルルカとジョーカー2プロフェッショナルをオススメします

    オススメしませんが私は、初代ジョーカーが一番好きです
    移動が遅すぎ、レベル上げしにくい
    でも全てのモンスターが同じサイズなのでデスタムーア、シドー、ゾーマ、エスタークなどなど夢のパーティーが組めます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました