ドラクエ10でクエストをコンプリートすることって可能なんですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10でクエストをコンプリートすることって可能なんですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10でクエストをコンプリートすることって可能なんですか?

ドラクエ

ドラクエ10でクエストをコンプリートすることって可能なんですか?

  1. 匿名 より:

    コンプリートできないクエは、無いはずだ。

    例えば職人クエは、ひとつの職人のクエを全部終わらせたら、メダル王に転職証をもらって、別の職人に転職して、同じことをやる。
    ちょっと気の遠くなる時間がかかると思うが、不可能ではない。

  2. 匿名 より:

    なるほど!

  3. 匿名 より:

    その時点でのクエストをコンプリートすることは可能ですが、バージョンアップのたび、また季節イベントなどでクエストは都度加えられていきます。プレイを続けていないとそれらをクリアしてコンプリートすることはできないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました