ドラクエ6のパーティーってどれを使う人が多いですか? またどれが一番強いと思いますか? ①&#823… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ6のパーティーってどれを使う人が多いですか? またどれが一番強いと思いますか? ①&#823… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ6のパーティーってどれを使う人が多いですか? またどれが一番強いと思いますか? ①̷…

ドラクエ

ドラクエ6のパーティーってどれを使う人が多いですか?
またどれが一番強いと思いますか?

①.主人公、ハッサン、チャモロ、ミレーユ
(勇者、戦士、僧侶、魔法使いパーティー)

②ハッサン、アモス(その後ドランゴ)主人公、ミレーユorチャモロorバーバラ
(アタッカー3人+サポート)

③ハッサン、主人公、アモス、チャモロ(その後ドランゴ)
(全員アタッカー)

④その他

  1. 匿名 より:

    普通にプレイする分にはなんだかんだ基本の1が多いように思います

    6を好きで周回プレイするような人は徐々に魔法役を減らしアタッカーを多くするイメージです

    最終的にはアタッカー×3+サポートに落ち着くのではないでしょうか

    ただ手慣れたプレイヤーは賢者はボス用に馬車に入れ全員アタッカーにするかもしれません

    個人的には
    主人公、アモスをバトルマスター、ハッサンをパラディン
    あと1枠を魔法戦士チャモロ
    賢者ミレーユ、レンジャーorスーパースターのバーバラを適宜切り替えて進めるのを基本にしてます

    変化球だと
    主人公(スーパースター)ハッサン(魔法戦士)アモス(パラディン)チャモロ(バトルマスター)
    とかで全体の数値を均一化するプレイも好きです

    ドランゴが来たらアモスを適宜起用枠にスライドし
    テリーもその位置にします

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    3は最適解に思うね

    ただ漠然とプレイすると1の後ドランゴ加入時にアタッカー三枚構成にする気もする

  4. 匿名 より:

    熟練度、レベル上げなら3。
    ボス戦なら、仁王立ちを覚えたはぐりん+ドランゴ+主人公+ミレーユorチャモロですかね。
    あとテリー候補に入れてあげてください。流石に可哀想です…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました