ドラクエモンスターズ1&2というPSソフトってかなりマニアックですか? 自分最近存在を&#… | 質問の答えを募集中です! ドラクエモンスターズ1&2というPSソフトってかなりマニアックですか? 自分最近存在を&#… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエモンスターズ1&2というPSソフトってかなりマニアックですか? 自分最近存在を&#…

ドラクエ

ドラクエモンスターズ1&2というPSソフトってかなりマニアックですか?
自分最近存在を知りました

  1. 匿名 より:

    ああ、2Dグラフィック綺麗なやつですね。個人的にはかなり面白かったですよ。ゲームボーイ版だと2はイルとルカを通信させないといけない場所とかもソフト単体で行けるようになってましたし

  2. 匿名 より:

    ですよね
    テリワンリメイクは3DSしかないと思いました,マジですか
    自分ゲームボーイのテリワンとPSの4.7やってましたが知りませんでした
    3DSの探してたら検索に引っかかって初めて知りました

  3. 匿名 より:

    プレステで出てたやつですよね?
    わりとマイナーです

    当時世代だった人たちが知っているかな?って感じです

  4. 匿名 より:

    そこまで有名ではありませんが、マニアックという程でもないかと
    DQ4、DQ7、トルネコ2あたりをプレイしたことのある方なら大抵知ってるのではないでしょうか

    テリワンイルルカのリメイク作ということで私の周りでは発売時には結構盛り上がってました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました