ドラクエ10今から始めたら人権ないですか? 課金も考えてますが、他のプレイヤーと交流もしたいと思っ | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10今から始めたら人権ないですか? 課金も考えてますが、他のプレイヤーと交流もしたいと思っ | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10今から始めたら人権ないですか? 課金も考えてますが、他のプレイヤーと交流もしたいと思っ

ドラクエ

ドラクエ10今から始めたら人権ないですか?
課金も考えてますが、他のプレイヤーと交流もしたいと思ってます。

  1. 匿名 より:

    まず無料体験版から始めることをおすすめします。いくつかの制限事項はありますが、ストーリーで言えばバージョン2の終盤まで文字通り無料でプレイできます。

    https://www.dqx.jp/online/start_game/trial/

    Windows版なら上のサイトからダウンロードできます。PS4ならPS Store、Switchならニンテンドーeショップからダウンロードしてください。まずはそれでプレイしてみてから製品版(買うのでしたら「オールインワンパッケージ バージョン1-5」と「天星の英雄たち」というタイトルのやつです)に移行しましょう。データは引き継げますのでご安心を。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございます。
    とりあえず体験版から始めてみます!

  3. 匿名 より:

    無料体験版は周りとのコミュニケーションやバザーの利用制限があるため、とりあえずやってみてから製品版の購入をしてみてはいかがでしょうか?

  4. 匿名 より:

    コミュ力があれば問題なし
    受け身の人には人権なし

  5. 匿名 より:

    全く意味不明笑

    人権って意味わかっていて使っていない証拠です。

  6. 匿名 より:

    いやいや、男ならタッパが170センチ有れば、人権アリですよ。去る人曰く(笑)

  7. 匿名 より:

    1~6まで結構ボリュームあるので大変だとは思いますが、
    今は経験値もあがりやすく、
    サポも強いので、ハマればさくさく進むとは思いますよ。

    もしかなり時間があるようならやることが無限にあるため、
    相当暇つぶしにはなります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました