会社の先輩からwii U 本体とドラゴンクエスト1.2.3の25周年のソフトをいただくことにな&#8… | 質問の答えを募集中です! 会社の先輩からwii U 本体とドラゴンクエスト1.2.3の25周年のソフトをいただくことにな&#8… | 質問の答えを募集中です!

会社の先輩からwii U 本体とドラゴンクエスト1.2.3の25周年のソフトをいただくことにな…

ドラゴンクエスト

会社の先輩からwii U 本体とドラゴンクエスト1.2.3の25周年のソフトをいただくことになったのですが、先輩はwiiリモコンとセンサーバーとか必要だった気がすると言われました。しかし今は持ってないそうで必要なら購
入しないとならないのですが、わかるかた教えてください。

  1. 匿名 より:

    wiiもwiiUも懐かしいですね。

    ご質問への回答ですが、結論から言うとwiiリモコンとセンサーバーが必要になります。
    詳細は任天堂公式サイトにも記載があります。
    https://www.nintendo.co.jp/wiiu/hardware/features/wiisoft.html

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます。なんか使ったような使ってないようなと記憶があいまいだったのですが、ゲームタイトルの選択の時に使ったかもしれないとのことでした。
    無事に解決しました。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました