ドラクエ10 ゼルメアシート スマホでゼルメアシートを使っているのですが、毎回候補がデタラメ&#82… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10 ゼルメアシート スマホでゼルメアシートを使っているのですが、毎回候補がデタラメ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10 ゼルメアシート スマホでゼルメアシートを使っているのですが、毎回候補がデタラメR…

スマホ ドラクエ

ドラクエ10 ゼルメアシート

スマホでゼルメアシートを使っているのですが、毎回候補がデタラメです。

階層を合わせて部屋も潰していって、一応候補は出ますが、一致したことがありません。
何が問題と考えられますか?

画像はゼルメアシートを使ってる場面です。海神のうろこ1がめっちゃありますが、実際は海神のうろこ2しか存在しないマップです。

これよりもっと入力進めて試してみましたが、デタラメでした。

使い方間違ってますか?

  1. 匿名 より:

    バージョン5.3から「いにしえのゼルメア」のフロアの構造がすべて新しくなり、以後定期的にフロアの構造も新しいものになるように変更されています。それ以前に作られたゼルメアシートのサイトはこれに対応していないので「デタラメ」になると思われます。

  2. 匿名 より:

    バージョン5.3は2020年9月16日リリースです。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

    15-19階でやってましたが、試しに20階から始めてみると、無事に一致しました。
    感動です!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました