新品のゲーミングノートパソコンでFF14のベンチマークを試してみたのですが、スタートを押して別&#8… | 質問の答えを募集中です! 新品のゲーミングノートパソコンでFF14のベンチマークを試してみたのですが、スタートを押して別&#8… | 質問の答えを募集中です!

新品のゲーミングノートパソコンでFF14のベンチマークを試してみたのですが、スタートを押して別…

パソコン

新品のゲーミングノートパソコンでFF14のベンチマークを試してみたのですが、スタートを押して別ウインドウが立ち上がってもすぐに強制終了してしまいます。
対策として、NVIDIAコントロールパネル設定、パソコンの電源設定、NVIDIAドライブ更新、DirectX更新、マウスなどの周辺機器の取り外し、セキュリティソフトのアンインストール、他のベンチマークテスト(ドラクエ10は成功)、ウインドウズディフェンダーの設定、解凍したフォルダをデスクトップに移して起動などを試しました。
しかし、どれを行ってもベンチマークテストはできませんでした。

そこで、少しFF14に詳しい人に聞いた結果「パソコンのスペックが低いのでは?」と言われました。自分としては調べて購入したのでパソコンのスペックは問題ないと思うのですが、パソコンのスペックが低いのでしょうか?
スペックは画像の通りです。

  1. 匿名 より:

    んん?グラフィックチップが見当たらないんだがどこ、、、

  2. 匿名 より:

    ゲーミングを名乗るからにはあるはずだが,よくみたらWindows11ですね。
    対応してない可能性がありますね。,すみません。書き忘れてました。
    グラボはRTX3050です。

  3. 匿名 より:

    パソコンのスペックは問題ありません。
    私のパソコンのスペックはこれより低いですがFF14のベンチをダウンロードして一発でできましたよ。もう1~2年前の話です。削除してダウンロードし直しましたか?ダウンロードファイルが壊れているというこはありませんか

  4. 匿名 より:

    グラフィックカードの情報が書かれていないようですが、そこはどうなってますか?念のためタスクマネージャーを開いてGPUの型番を教えてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました