ドラクエウォークのみんドラについてですが、心確定スポットで、例えば「ボボンガー」が、地方のだいぶ | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークのみんドラについてですが、心確定スポットで、例えば「ボボンガー」が、地方のだいぶ | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークのみんドラについてですが、心確定スポットで、例えば「ボボンガー」が、地方のだいぶ

ドラクエ

ドラクエウォークのみんドラについてですが、心確定スポットで、例えば「ボボンガー」が、地方のだいぶ田舎に置かれていたので実際に行ってみました。
ところが見当たりませんでした。
これは、みんドラの情報が古いせいでしょうか?(地方では使い物にならない?)
それとも、車で行ったから、確定スポットが表示されるまでには時間がかかるということでしょうか?

それと、クエストの設定はちゃんと事前にボボンガーが出現するものにしておいたのですが、例えば9章の9話とかにしていると、同じ「めったに枠」であるランプのまじんに変わるのでしょうか?

以上、長くなりましたが、心確定スポットの仕組みが、イマイチよくわからないので教えてください。

  1. 匿名 より:

    ミンドラでは嘘の情報を書き込むことができてしまいます。だから、いないときがあるんでしょう。一応近くに来たらにおいぶくろを使うことをオススメします。
    それと、9章9話にしていればらんぷのまじんに変わります。

  2. 匿名 より:

    匂い袋使うと確定スポットが見えるようになるんですか?すみません無知識で…。

  3. 匿名 より:

    それは知りませんでした。
    素早い返信ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました