ドラゴンクエスト8で、レティスまで順調に来たのですが、ライデインー物理攻撃を食らうと誰かが高確率 | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエスト8で、レティスまで順調に来たのですが、ライデインー物理攻撃を食らうと誰かが高確率 | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエスト8で、レティスまで順調に来たのですが、ライデインー物理攻撃を食らうと誰かが高確率

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト8で、レティスまで順調に来たのですが、ライデインー物理攻撃を食らうと誰かが高確率で死にます。強烈な強さです。
レベル上げとかすれば勝てると思うのですが、レベル上げをせずに勝てる方法をご教示いただけませんでしょうか。

  1. 匿名 より:

    ライディンはマジックバリア通常攻撃はスクルトでダメージを抑えると同時に凍てつく波動の誘発させることで相手の行動回数を減らし攻撃は主人公の雷光一閃突きとヤンガスの大魔神斬りで削れば勝てます。

  2. 匿名 より:

    仲間モンスターやってなかったもので、なるほど、悔い改めてやってみます,ゼシカを先頭にするのは裏技ですか?思いつきませんでした,フバーハってライデインにも軽減できますか。

  3. 匿名 より:

    レベルは33以上欲しいですね。

    30程度で倒す場合は現時点で仲間にできうる最強のモンスターで構成したチームを「チーム呼び」(主人公)で呼び出したりや大金を用意した上での「ゴールド投げ」(ゲルダ)を使うと良いです。雷光一閃突きや大魔神斬りも運があれば気持ちいいです。

    やつの攻撃力は400弱もあるので守備力を装備により上げてもまるで効果ありません。

    さらに守備力も300以上あるので普通の攻撃は20とかしか与えられません。しかしHPは2200くらいしかないのです。

    上のようなやり方をすれば数回の試行で倒せるはずです。

  4. 匿名 より:

    スクルトで守りを固めつつ、呪文軽減の防具を買う、チーム呼びはできればあったほうが良いです
    エルフの飲み薬は持てるだけ持って、主人公は回復に専念しつつ、マヌーサ受けたら呪文で攻撃すれば勝てると思います

  5. 匿名 より:

    ゼシカを先頭にし防御することで、かなり安定します。
    ライデインは軽減できないので、みかわしの服が有効です。

  6. 匿名 より:

    呪文を軽減する装備を用意するのと、フバーハとスクルトをかける
    これさえすれば、勝てると思います。
    レディスまで進んでいれば、多分呪文軽減の装備を買えると思うので、調べて頑張ってみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました