ドラクエタクトです。 Ⅸのイベントでサンディを完凸しました。 このデスプリースト、ウパソルジャー、 | 質問の答えを募集中です! ドラクエタクトです。 Ⅸのイベントでサンディを完凸しました。 このデスプリースト、ウパソルジャー、 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエタクトです。 Ⅸのイベントでサンディを完凸しました。 このデスプリースト、ウパソルジャー、

ドラクエ

ドラクエタクトです。
Ⅸのイベントでサンディを完凸しました。
このデスプリースト、ウパソルジャー、りゅう兵士は4凸までで良いでしょうか?
あと、終わったらサンディの結晶も集めた方が良いですよね?

  1. 匿名 より:

    使う頻度は少ないので4凸でいいと思います
    サンディをもう少し集めるか、武器の錬金を厳選するかですね
    地図集めのついでに

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    はい、4凸しました。
    武器の錬金は、あまり真面目にやっていませんでしたが大切ですね。
    これからは武器の錬金ももう少し吟味するようにします。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    大変参考になりました。

  4. 匿名 より:

    サンディは使えるので覚醒プラスのためにサンディを集めるのもOK…サンディの特技はすべて体技なので強さ・賢さはUPしても無意味なので、HP、MP、素早さ、防御の4項目UPさせるとよいです。
    サンディの爪の厳選(ぎゃるショット盛り)のために爪を集めるのもOK…爪のドロップ率が低いのでたまっている錬金素材を使うのもOK
    イベント更新でぬしさまを完凸(時間があれば覚醒プラスも)、ぬしさまの剣をわだつみの怒り盛りにして、エルギオスがいればエルギオスの剣をデュアルバギクロス盛り、いなければHP盛り、ぎんがのつるぎは攻撃力盛り、オーロラの杖はMPor呪文威力盛りにするとよいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました