ドラクエ7の四精霊は雑魚ですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ7の四精霊は雑魚ですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ7の四精霊は雑魚ですか?

ドラクエ

ドラクエ7の四精霊は雑魚ですか?

  1. 匿名 より:

    雑魚というか演出上で一応勝負するだけの存在だと思ってました

    後からネットで二体目の裏ボスが弱いという書き込み見て
    裏ボス二体いたっけ?と真面目に思いました

    四精霊と聞いて
    あああいつら裏ボスだったのか、と

  2. 匿名 より:

    各ナンバリングの裏ボス達と比較すると弱いと感じます。
    あまり強いとストーリー本編に矛盾が生じるので、あれはあれで良いと思います。

  3. 匿名 より:

    弱くはないです。

  4. 匿名 より:

    弱くはないけどウザったいというのが個人的な印象。
    神様に比べるとそれぞれの攻撃はぬるいけど1度崩れると神様以上に復帰しにくい。

  5. 匿名 より:

    雑魚とまでは言いませんが、正直神様の方がよっぽど強いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました