宮迫「テレビに戻りたいと後悔」「やっぱり俺はテレ朝(アメトーク)じゃない?」とテレビ局を見て回ってし…

テレビ

1:

「戻りたい…」宮迫博之がテレ朝見学も『アメトーーク』は全カット

吉本興業と契約解除になった後、ユーチューバーとして活躍する「雨上がり決し隊」の宮迫博之。
10月3日に自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』で、テレビ局を見学するという動画を投稿した。

“親父”“息子”と呼び合う仲になった人気ユーチューバーヒカルが最近買ったイタリアの高級車マセラティでドライブするという内容の企画だ。
冒頭で宮迫は、
「テレビ局を回ってみたいんですよ。思い出巡りと言いますか、目に焼き付けながら……」

と言い始めるとヒカル

「悲しいっすねなんか。引退した人がやるやつですよ」

とイジった。しかし宮迫は真面目な顔で

「もう一度ここに戻ってくるんだよって。いつも車移動のとき見て見ぬふりしている自分がいててさ。改めて面と向かってちゃんと戻ってくるよって言う」

と肝に銘じるためにテレビ局を改めて目に焼き付けたいと申し出た。

「“どこのテレビ局に行くか”という話になると宮迫さんは“やっぱりオレはテレ朝じゃない?”と言っていました。
やはりどうしても冠番組の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に戻りたいという目標があるようです」(芸能レポーター)

ユーチューバーとしてチャンネル登録数112万人(10月7日現在)を超えるなど、相変わらずの人気を誇る宮迫。
だが、テレビ復帰への道はそう簡単ではなさそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e846370b30fec02c95823620ae2e9eb65ca3fa98

ヒカルとテレビ朝日を見に来た宮迫さん
https://i.imgur.com/LqST1dm.jpg


2:

>>1
「『アメトーーク!』は宮迫さんがいなくても人気は衰えていませんし、
変に復活させて、スポンサーが離れていく可能性の方が怖い。
さらにテレ朝としても吉本との関係性にも配慮するでしょう。
岡本社長をあれほど怒らせた宮迫さんを受け入れることは、吉本にケンカを売っている、
ととらえられる可能性もあるわけですから、そのあたりの地ならしも必要になる」(広告代理店関係者)

ドライブでテレビ朝日の前に到着すると、「毎週ここ来ててんで」と懐かしんだ宮迫。ヒカルに「名残惜しい?」と聞かれると

「名残惜しいというか戻ろうとしてんねん。名残惜しいやったら二度と戻らへんみたいやん」

と反論したが、その表情はどことなく寂しそうだ。

「この動画が公開される2日前に放送された『アメトーーク!』は、
同番組の名物企画である『中学の時イケてない芸人』の過去の映像が“傑作選”として放送されたんです。
皮肉なことに宮迫さんが“戻りたい”と懇願する一方で、
そのオンエアでは、完膚なきまでに宮迫さんのシーンを全カットしていましたね」(スポーツ紙記者)

ゲストが映ったときに宮迫らしき腕や肩は見切れる程度。顔は1秒たりとも映ってない徹底ぶりだ。 。


3:

>>1
「同じ職業なので分かりますが、相当編集が大変だろうなと思います。
総集編といえど、過去の収録素材を全て引っ張り出してきてMCである“宮迫を切る作業”をイチからやっている。
二次使用の申請をすれば宮迫さんを映すことは理論上可能です。ある意味あてつけのようですよ」(テレビ局関係者)

蛍原は今年7月頃に宮迫と二人で会ったことをテレビで明かしているが、
今後のコンビでの活動については白紙のまま。
蛍原としても、家族も養わなければならないし、このまま吉本を離れて宮迫の元へ飛び込む気は、現状ないだろう。

宮迫が目標であると話した『アメトーーク!』復帰。
テレビ局の外観を眺めるだけでなく、堂々とエントランスをくぐれる日は来るのだろうか――。 。


4:

コテコテの大阪吉本天然素材「やっぱりテレ朝じゃない?」

完全に訣別したのか…
でも吉本の「先輩」「NSC」ネタが無くなって笑いとれるの? 。


5:

蛍原さん「宮迫さんはNG」 。


6:

ヨチヨチ(´・・)ノ(._.`) 。


7:

ヒカルと絡んでる時点で無理だろ… 。


202:

>>7
これなー 。


8:

そもそも芸人としては大して… 。


9:

正直いなくなってからの方が番組面白いしな… 。


10:

髪の毛が本当にふさふさになったって育毛剤の広告に出てるけど詐欺だろ?大丈夫なの 。


11:

全てがダサい 。


12:

YouTubeをやらずにただ神妙に謹慎してたら今頃復帰できてたんじゃないの?
徳井も亮も復帰できたんだし 。


13:

>>12
そりゃそうだろ
亮も宮迫に巻き込まれなかったら、もっと早く復帰できただろ 。


24:

>>12
これだよな 。


61:

>>12
馬鹿だなぁ
戻りたいって言っときゃ宮迫さんをTVに復帰させたい!ってアホな視聴者が応援するんだよ
串カツ宮迫やヒカルのアパレルがロコンドx宮迫CMで成功したのもこれを利用したストーリーマーケティングによるもの

もはや宮迫にとってTVなんてどうでも良いし戻りたい言っときゃ馬鹿が永遠に応援してくれるんだからただのパフォーマンスだよ 。


96:

>>61
ロコンドは番組出演を宮迫に持ちかけて断られ
ヒカルの番組はテレビ局から相手にされなかった
串カツ宮迫が始まったら串カツ田中は価急落した 。


101:

>>61
それはそうだわ
ホリエモンのロケットと同じ戦略だな 。


172:

>>61
なるほどなあ
売り出し方って色々あるんやね 。


68:

>>12
関係ないわ
こいつは会社に嘘ついてたろ 。


77:

>>12
会社から解雇の動きがあってからの先手うつ会見だったからどうかな
解雇されても大人しくしてたらさんまや松本やらが動いて復帰あったかもだけど 。


149:

>>12
脱税マン復帰したの 。


160:

>>149
無観客の舞台で漫才やったしテレビも旅猿のゲストで来てた 。


14:

もう本性バレてんだから、事件前のTwitterみたいにイキり倒したほうがまだマシ 。


15:

きっも 。


16:

反社組織からギャラは受け取っていないという嘘から始まって、偽善丸出しのボランティアと主張が明確ではなかった演技性だけの記者会見。やる事なす事全てが裏目に出てしまった宮迫だけど、アメトークはやはり宮迫あってこその番組。1日も早く復帰してくれ。 。


20:

>>16
次の社長になればチャンスやろな

なんかサラリーマンの派閥争いみたいやが 。


17:

視聴者からは蛍原だけで大丈夫なのかと心配されたけど
以前よりスムーズに番組が進行するようになったと評価されている模様
帰る場所ないね 。


18:

リンカーンのTBSはどうした 。


19:

YouTubeじゃダメなんかな 。


21:

テレビに戻りたい奴の立ち回りとはとても思えんからなあ 。


22:

思った通りの根っからの馬鹿でなんでTVでれてたのか不思議
復帰したかったらさんまや事務所のいう道を歩けよ 。


23:

蛍原がお断りじゃないの? 。


25:

YouTubeヒカルと絡んでたら無理やろ
宮迫に情報商材の画像みせたれよ 。


26:

テレ朝「はいブロック~」 。


27:

再生数伸びなくなったのか 。


28:

相当だよな 。


29:

さんまの救いの手けってYouTuberになった時点でおわり 。


30:

つうか色々勝手に動きすぎなんだよ
サンマを敵に回したのもあかんかったし 。


31:

32:

お前の嘘につきあわせた後輩に詫び入れたの? 。


59:

>>32 これよりは面白い
https://youtu.be/y6syVUrr1M8


33:

自分の息子くらいの若造に今じゃ「プロデュース」とかいう名目で
いいように従わされて、この車の画像でも
宮迫以外はみんな一回り以上若いヤツだけなんだろ。

しかもそれらがみんな「ヒカルの子分」
そこに子分にされた50のおっさんとか
どんだけ惨めな立場なんだよ
そこまでしてがほしいのか サンマの下について
しおらしくしてたほうがまだプライド保てただろ 。


76:

>>33
いまだにサンマを無視したのが笑える

同じくらいのポジションにいる芸人からは裏でガッツポーズしまくりだったろうなぁ 。


34:

一番割食ってるの蛍原だけどな
さんまから言われても情報ないからなんにも言えないし 。


35:

テレ朝は何を恐れてるのか 。


47:

>>35
無用なを流したくないだけだろ

>>36
再生数落ちてるんじゃなかったっけ? 。


36:

別にyoutubeで儲かってるならそれでいいと思うが
TVなんて手段の一つでしかないだろ 。


37:

反社は出禁だろ 。


38:

そういうのが総すかん食らう態度だろ 。


39:

ヒカルとかいうのが手取り足取りプロデュースしてやった
以上、You Tubeの収益まるまる手にできるわけがない。

そんなんだったらみんなヒカルにプロデュースしてもらうわ。
たっぷり上前ハネられて、たいして儲かってないんだろ
本当なら「You Tubeでも大成功!」って肩書で
テレビに凱旋したかったんだろうけどな 。


40:

ヒカルとか変わったやつがテレビ復活できんの? 。


41:

自分から最低の悪手打っといてよくいうよ 。


42:

カメラ回ってないところで、親子関係逆転してて

ヒカル:「迫さぁ そんなんだからダメなんだよ」

宮迫:はい、はい、えろうすんません そうですよね・・・

こんな会話してそうw 。


60:

>>42
宮迫:先輩やぞ!w

ヒカル子分:ぎゃはは だからなんだよ!

宮迫:帰って!

ヒカル子分:そればっかなw ツマンネー

こんな風に50のおっさんおもちゃにされてたら見てやるよw 。


67:

>>60
ヒカルは関西弁 。


43:

You Tubeってすげーめんどいだろ。ぜーんぶ自分でやってしかも結果がダイレクトに分かるし。50のオヤジが恥かいて月収50万くらい?

テレビなら台本ペラっとめくってスタジオいってふんぞり返ってテキトーにつっこむだけで月収200万以上やろ 。


48:

>>43
宮迫クラスは1本200万だろ
年収5億だし 。


62:

>>48
年収5億は夢見すぎ、せめて1億前後
5億は有吉レベル 。


50:

>>43
中堅芸人以下はみんな楽屋に挨拶にきて、
綺麗どころのとかもみんな「宮迫さんー」とかいって
覚えてもらおうと媚媚してきてただろうにな。 。


44:

せっかく登録者100万人いるのに 。


45:

テレビの方が収入10倍だろう 。


46:

首相が反社と会ってても謹慎してないのに一芸人の宮迫や亮が謹慎させられたのおかしいよね 。


54:

>>46
謹慎させられたのが普通で総理や官房長官が反社と会っておきながらメディア総出で擁護してお咎め無しの方が異常極まりない事態なんやで 。


49:

もう需要ねえよ
アメトークって番組名だからこうなるのか。名前変えて欲しいわ 。


51:

ガキに頭さげる位ならなんていらんわ!
みたいな矜持ないのかね 50のおっさんにもなって 。


52:

頑張ってテレビに復帰すればと思ってたけど
今はどうでもよくなってる

テレビ関係者に謝罪して回る動画や、きっかけになった今は塀の向こうの連中に会いに行く動画なら見たい
あるいは入江とナンパに行く動画 。


56:

>>52
入江は今や掃除屋の社長やで?
頑張ってるねんから宮迫みたいのとつるんでほしくないわ 。


55:

だったら情報商材屋と付き合いがあると公言しているのはマイナスだろ 。


57:

そこまで酷い事やってないのにな 。


58:

有吉とかザキヤマの方が面白いし蛍原やりやすそうに見える 。


63:

吉本敵に回したから無理だろw 。


64:

https://ytranking.net/channel/29915/chart/
YOUTUBEの月収は300万くらいか
年収5億から落ちぶれたな 。


70:

>>64
だから全額もらえるわけないだろ 。


71:

>>70
宮迫さんの年収は5億円前後ありましたから、それくらいは普通の感覚だったんでしょう。
ここ10年〜15年間は年収4億円を切ったことがないはずです。 。


65:

ヒカルと親父、息子って呼び合う程親密になってんのか・・・
ますますテレビ復帰遠のいてないか? 。


66:

7月に蛍原とどんな話ししたんやろなぁ 。


69:

他の事務所も無理
関西のテレビ局は吉本と松竹が仕切ってるしね  。


72:

過去の芸能界の事務所とのイザコザ考えたら復帰なんてありえんわな。
逆に徹底的に干して二度と吉本に逆らうやつが出てこないように
「見せしめ」にするのが通例。 。


80:

>>72
サブローシローも復帰大変だったからな サブローは紳助とかがバックについて会社と和解できたが
シローは和解できんままで
放送作家やってるらしいけど
それとて会社と深い因縁があったら
潰されてたかもしれん

野球界でも桑田はお呼びかからんし 。


99:

>>80
シローは既に鬼籍に入った 。


73:

ようつべはラジオと同じで個性とか
ネタのおもしろさとか
そのまま出るから
テレビみたいに他の出演者の
ふんどしで相撲とれんしな 。


74:

宮迫って俺がテレビみなくなったきっかけの一人だったからな
ある意味感謝してるわ。 

そのくらい生理的にだめだった。 クソ面白くもないのに
ナルシスト丸出しで、吉本の力で頻繁にテレビにでてきてた。
同じく、TOKIOの山口も大嫌いだったんだが
何故かふたりとも50手前で転落しだしたのは、嫌悪の呪いが
届いたんだろうか 。


89:

>>74
他に嫌いな人は? 。


94:

>>89
あと一人嫌いだったのがSMAPの中居。

こいつも生理的にダメだった。 。


75:

1年くらい大人しくしとけばさんまとかの力借りて復活できただろうに 。


78:

加地からもう必要ないと思われてそう 。


79:

もうホトトーークなんで 。


81:

えらい嫌われようやな
吉本の敵は味方ちゃうん 。


82:

宮迫「噛んだ?今噛んだやろ!!」

宮迫「これ絶対ウマいやつやん」

宮迫「お前…アホやろ?」

宮迫「え?何? 怖い怖い怖い怖い…」

宮迫「先輩やぞ!」

宮迫「TVショーやぞ!」

宮迫「帰って、マジで」 。


86:

>>82
吉本の力でこんなテンプレ仕事してるだけでも
冠番組持たせてもらえていい給料もらえてたのにな。

吉本の威光なんてのを作り上げたのが結局、ダウンタウン黄
なんだからほんとアホだわ。 。


209:

>>82
司会なのに進行妨害のゴミ 。


83:

YouTubeの方で頑張ってください 。


84:

もう席ねーだろ 。


85:

アメトークも今ので全然良いし
マジで必要ない 。


87:

間寛平
村上ショージ
松尾坂内
ジミー大西
木田優夫
コイツら見たらわかるけど
さんまは面倒見いいのになんで言うこときかんかったんやろ
コイツらと一緒にされたくないんやろか 。


88:

アメトーークは宮迫がいても居なくてくても
面白さあんま変わらないしな
ホトちゃん一人でもええわ 。


90:

クソガキの半グレにタメ口聞かれてヘコヘコしないといけないんだからそら嫌に決まってるわなw 。


92:

ヒカルw
こんなんと絡んでるのか 。


93:

中田と組んでなんかやるんじゃなかったのか? 。


95:

前まではアメトークでも宮迫のことイジって戻ってきても迎えられる空気作りされてたけど最近は宮迫の話題が出るとホトちゃんの顔が渋くなる 。


97:

すっかりヒカルのオモチャになったな
と言うか本気で戻りたいならユーチューバーなんかしてたらそれこそ無理だろ 。


103:

>>97
架け橋になりたいとか言ってたし成功収めりゃテレビ側からオファー来ると思ってんじゃない?
ふわちゃんみたいに 。


98:

自分から仕掛けて行くタイプじゃなくて作家とか企画におんぶにだっこのタイプだからなあ
TKO木下は面白かった 。


100:

ヒカルとつるんでる以上禊ぎは終わらんし終わらないことが確定してる 。


102:

ヒカルは深夜番組の司会やるのが夢だから宮迫を足掛かりに狙ってるな 。


104:

宮迫いらねえわ
そもそもアメトークは宮迫いなくてもいいとわかった 。


105:

イメージ最悪になったやつが中途半端にyoutuberやってるから
「あいつは放っておいてもどうにでもなるだろ」って
テレビ番組制作側にますます同情されなくなってるんじゃね 。


106:

なんかアメトークも以前は蛍原への相方イジりでも宮迫の名前自体は出さなかったけど、最近は「宮迫」という名前出したり、とうした品川の総集編の最後に「そろそろどうした宮迫やりませんか?」とか言い出したりして視聴者やネットの反応探ってるなと感じるわ。 。


107:

悲しいかな
誰も待ち望んでいないんだよなぁ

あ…いや本人は望んでるww 。


108:

エク哲並に選択肢ミスってるな 。


109:

アメトークは宮迫いない方が面白い 。


110:

松本家の休日ものっとったし、ほとちゃんは宮迫帰ってこないほうがおいしいだろ 。


111:

宮迫嫌いだけど干される理由はまじでなかった
宮迫以外の全芸能人がポストが開いて喜んでるから復帰の流れができるわけない
復帰してほしいとか綺麗事言ってる奴が最高に気持ち悪い 。


112:

謹慎中にyoutubeやりだすとか誰がどう考えてもテレビ捨てる選択だろ
思ったより儲からないかモテないかでテレビがええわって思ってんだろうな 。


113:

気まぐれクックの子くんがマセラティで魚河岸に買い出しに出てんのホント草 。


114:

反社youtuberの子分になっていじられてるのは惨め過ぎるもんな 。


115:

スタッフからも嫌われていたんじゃねえの? 。


116:

そういうネタとポーズなだけで戻る気無いだろ 。


117:

吉本の看板でテレビ出てただけなのに 。


118:

だからー何でヒカルとつるむのさ 。


119:

ほななんで松本やさんまないがしろにして
ヒカルなんぞとくんでもうたんや
悪手きわまりないで宮迫さんよお 。


120:

テレビ「いやいや、君いらんから」 。


121:

芸人としてはいまいちだが、龍が如くの見かけ倒しヤクザ役は良かったと思う
コツコツVシネでもやってけばいいのに 。


122:

終わった人は映せないよ 。


123:

賭博して無罪なんて糞ゴミが逃げてんのに、批判にも真っ向から向き合ってしっかりやってる方が出れないのは確かにおかしいよなあ、
でもそれならもうようつべの方でしっかりやるべきだわ、大体テレビなんて今じゃ政府のケツナメしてるだけの間抜けな媒体だしあんなみっともない局やら業界にへこへこしたいかい? 。


124:

宮迫いなくてもいいのバレちゃったからね
全部蛍原で足りてたっていう 。


126:

>>124
なんなら蛍原も要らない気がするが 。


152:

>>126
蛍原が一番つらまんや 。


127:

ほとちゃん優秀だったんだな
宮迫に気きかしてただけで 。


128:

実は動画の中で、宮迫自身が、思ったよりもグッと来るものが無かったと言っている。
所詮は建物だからとか言ってたが、自分で自覚していないだけで、宮迫の中でテレビへの未練は無くなってると思う。

今の方が、芸人としては面白いことに挑戦できる環境にあるしな。 。


132:

>>128
いやもう挑戦するような年じゃないだろう
吉本の後輩に敬って貰って、TV局の人からも大切にして貰う
以外にそういった名誉欲を満たしたいだけだと思うよ 。


129:

いつの間にか串カツ田中のイメージキャラの仕事も終わってた
夏の間だけやったんか 。


130:

事件がなくても宮迫らの世代はもう引き際だったのでは
とんねるずもTVから離れたしこの世代は視聴者から求められてない
TV局としては第7世代の若手を使って若者も観てくれる番組つくりたいのだろう 。


131:

いまだに復帰できると思ってるのが甘いよな
吉本上層部が一斉に退くとかそのくらいのことが起きないと無理 。


139:

>>131
つか、まだ会社に謝って無いんだろ
たぶん上層部全員退社した後も絶対ムリだわ 。


133:

待望論もないみたいだし、本人以外は誰も困ってないっぽいのがすごいよな 。


134:

会食後に蛍原が呆れた雰囲気だったからな
この年齢じゃ人は変わらないって 。


135:

ヒカルと組んでマジでテレビ復帰できると思ってるんか 。


136:

蛍原なんて、宮迫いなきゃ
紳助竜介の竜介、ツービートのきよしみたいなもんだろ
でも、舞い込んだ幸運逃さないように吉本側につくだろうから
宮迫に親身になることはないだろうな 。


137:

ほんの1年半ぐらい前まではアメトークでMCとして後輩芸人達を弄ってたり行列で旬の俳優や優と絡んだりと華やかな世界の最前線にいたのに今では息子ほど歳の離れたYouTuberに上から目線で弄られたり狭いマンションの一室でゲームやったりしてるんだからナルシストで自己顕示欲の強い宮迫には耐えられんだろうな 。


138:

前後のギャップがほんとすごいよなあ 。


140:

同じギリ犯罪の徳井は復帰出来たのにな
もう宮迫は消費されすぎてTVで使う意味ないわな 。


141:

未だに闇営業の件で干されてるとか本気で思ってそう
反社との交友を誤魔化し続けてるからこんな事になってるのに気づいてないんだな 。


144:

>>141
しゃーない教養ない奴は解らんからな 。


142:

加地エグゼクティブ・P「 タコスケ !! お前入ない方が視聴率高いんだワ」 。


143:

TVは千鳥と霜降りで成立するからもう無理やろな 。


145:

宮迫はヒカルの暴露本出してくれ 。


146:

コロナはマジで必要とされてない人の無慈悲な選別をしたよね 。


147:

サンマにYoutubeはしない方がいいって言われたのに強行してやってるのがこれだしな 。


148:

伸介みたいに完全に業界と決別するくらい潔く去ることできないのかな 。


150:

ロンハーの亮は邪魔なだけだよな 。


153:

>>150
今やってる3hSPは排除されててgood 。


151:

ヒカルの舎弟がお似合い 。


154:

あそこまで不義理したら普通の会社でも縁切られるやろ
もうテレビは無理やろなあ 。


155:

不要 。


156:

ネットはテレビの敵なのに周りが止めるのを聞かず突き進んでこれですか 。


157:

ヒカルってのとつるんでるから戻れないんじゃないの 。


158:

ヒカルって、プロデューサー、編集、放送作家、芸人の
スキル持ちだからな。

「ちょっとYou Tubeに詳しいガキに払って売り出してもらお」
なんて軽く考えてたら、若さからくる情熱と才覚を見せつけられて
コビ売りのスキル程度しか無い宮迫はさぞ凹んだだろうなぁ。 。


182:

>>158 きもっ 。


159:

腕時計自慢するような他人にチヤホヤされたい自己顕示欲の塊みたいな男にはYouTubeはさぞかし辛かろうw
TV局みたいにヨイショしてくれる人達居ないしw 。


161:

そもそもアメトーークは蛍原すらいらないんじゃないかっていう… 。


162:

会見のとき横におった髪無能はテレビ出てんのに… 。


163:

アメトーク枠ぶっつぶせ 。


164:

営業のノルマ終わったないぞ 。


165:

蛍原もクズだよな。何の能力も無くて宮迫におんぶにだっこでここまで来たのに。まあ無能だから恩も感じないんだろうな 。


183:

>>165
そう言う態度を宮迫が全開にしてたから切られた 。


166:

宮迫がいなくなったら数字落ちるかと思いきや
何も問題なかったんだよな 。


167:

戻る席は無い 。


168:

反社が原因で切られたのに反社とズズズブになって
なおかつテレビに戻りたいって 。


169:

吉本に唾吐いて勝手にYouTuberになったんだろ?何今更TVこいちいよぉ戻りたいんよぉぉとか言ってんの 。


171:

宮迫って居なくなって分かったが其れ程重要な芸人じゃ無かった
居なくても何も変わらない 。


174:

>>171
というか芸能人なんて全員重要じゃないだろ
よっぽど世界的に売れてるとかじゃなければ 。


175:

>>174
これな
替えの効かない人間は天才だけ 。


173:

まだゴミカスヒカルとつるんでんのか
どうしようもねえ 。


176:

>“親父”“息子”と呼び合う仲になった

きも 。


177:

冠番組に必要なかったて
かなりショックだろ 。


178:

反射じゃん 。


179:

有田の番組で
不祥事の芸人がまとめて出てた。
さすがに宮迫は厳しいか。 。


180:

CBCに頭下げればテレビ出れるだろ
北野誠やら宮地佑紀生やら問題起こしても使ってるし 。


181:

このハゲ本当に人望ないんだな 。


184:

いなくても変わらないというより
いない方がマシなので戻って来ないで 。


185:

使ったところで視聴率取れるほどの芸人じゃないしなぁリスク犯してまで使うテレビ局無いだろ 。


186:

いない方がアメトーーク見やすいから帰ってこないでほしい
あいつはひとの話の腰を折ることしかできないじゃん 。


187:

山本ケースだと思うけと山本の場合仲間は離れなかったからな
宮迫は相方からも三行半だろ
逆にYouTubeがある事を感謝しないと 。


188:

アメトーークにはもういらん
他の番組いってくれ 。


189:

ガチサイコパスなん? 。


190:

YouTube嫌いでYouTubeやってる感はマジで醜いなと思う 。


191:

テレ朝じゃない?って言われたら、
テレ朝じゃないテレビはあなたを使わないって答えるのが優しさだろ 。


192:

諦めろよ
惨めに転落した奴見てんのが一番オモロイわ 。


193:

>>192
俺はYouTubeを適当にやるのが気に入らない
可能性を繋いでくれてるのに、足蹴にするなと

俺は本当はコンビニバイトの器じゃないって、仕事適当にする奴みたいな気分の悪さがある 。


194:

息子ほど年の離れたガキを「親父」呼ばわりして敬語で接してるの??????????wwwwwwwwwww 。


195:

YouTubeに恩とか一切感じられへんねやろうな
俺は数字持ってる、俺は偉いんやと本気で信じきってる感じ 。


196:

後輩だって黙って仕事奪われたりしないだろ
今はダーティーな人はテレビ局も避けるだろうし
厳しいだろうな
大物のコネでもないと無理じゃないの? 。


197:

ホリエモンとすら絡みそう 。


200:

>>197
ホリエモンが避けるだろ 。


199:

格が一緒やからそこにおんねんでって誰か言ってあげないといけない笑 。


201:

生活レベルや認識を上げるのは簡単でも、
下げるのは大きな苦しみが伴うだろうな 。


203:

より芸能人でいたいんだろ
有名人じゃなくて 。


204:

このクズがすべきはゴミユーチューバーとつるんで
クソ動画を敵適当に配信することやコラボ動画を配信することではなく
完全に反社会勢力との決別を宣言し
今までの悪行や自己中心的な行い言動を全て告白し反省し
半社会運動と社会奉仕活動を開始して「再生回数目的ではなく証拠として」
その動画を上げ続けること。そうしたらいつかはテレビに戻れるよ
まぁ後輩いじりみたいな今までの小手先な芸風は一切使えなくなるけどね 。


205:

アドリブが全くできないもんなコイツ。トークが本当に糞つまらん。
テレビ局の脚本通り書いてある事喋ってるラジコン野郎。 。


206:

蛍原だけでいいんだわ
あいつはちゃんと司会をするし
宮迫がいたころは話を脱線したイジりが不快だったな
マジで今も見てる層は蛍原単独を支持するぞ 。


207:

少なくともさんまが復帰に向けて開いてくれたパーティーに参加してた芸人仲間や業界の人間はさんまに不義理働いてヒカルと組んでYouTuberやってる今の宮迫のことは良くは思ってないだろうな 。


212:

>>207
そういや明石家電視台のレギュラーだったか
パーティー参加拒否ったって事?

もし本当に戻りたいと思ってたならどうして周りの反対押し切ったんだろう
ただ単に馬鹿なのか本当は戻る気が無いのか 。


208:

さんまやホトちゃんに止められたのにYouTube始めちゃったんだっけか
変なのとつるんでるしもう戻るの無理だな 。


210:

いいんだよ、テレビにケンカを売り続ければ
沈みゆく船の乗員に情けをかければ、自分も命を落とすことになる
命からがらゴムボートだとしても、宮迫は脱出出来たんだから 。


211:

さんまに泥顔
そりゃ出れないよ(戻れない) 。


213:

残念だけどテレ朝で次々レギュラー獲得してる霜降り明星の方がYouTubeでも再生数上
世代交代で席奪われてる。シね!が口グセおじさんには勝てるとこはもう何もないんよ
吉本タレントYouTube(全1000チャンネル)全部合わせると宮迫YouTubeなんてたった1、2%の再生数だから影響力なんて皆無だし
芸人You Tube増えすぎて、いい加減YouTubeの影響力でもスベってるの気づいたほうがいい。このまま人々の記憶から消えてアメトーク首が待ってるだけ 。


214:

ほんとはアメトークの視聴率とかも急落して
「やっぱり宮迫じゃないと」って状況が生まれて
周囲から「戻ってきて」って色々お声がかかるとおもったんだろ

誰にも頭下げずに復帰できるだろうとタカをくくってたら
そんな状況生まれなくて業界が、世間が「宮迫のいないテレビ」を
何の違和感も感じずに受けれ入れていってる流れ 。


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました