ファイナルファンタジー14 についての質問です! 私はPCでフリートライアルFF14を始めま&#82… | 質問の答えを募集中です! ファイナルファンタジー14 についての質問です! 私はPCでフリートライアルFF14を始めま&#82… | 質問の答えを募集中です!

ファイナルファンタジー14 についての質問です! 私はPCでフリートライアルFF14を始めまR…

ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジー14 についての質問です!
私はPCでフリートライアルFF14を始めました!
とても面白くハマってしまい、フリートライアルで出来る限界のとこまで終わってしまいました。
なので、製品版に移行しようと思いWindowsのFF14コンプリートパッケージというのを購入しました。

そしてFF14製品版をやるぞっ!!!と、とても楽しみで一刻も早くやりたいがあまりログインする際、IDを確認せず違うアカウントIDで登録してしまいました。。。

私は以前ドラゴンクエスト10をやっており、スクエニIDを作っていました。(アカウントA)
しかし、FF14のフリートライアルをした際はもう一つアカウントを作り(アカウントB)でプレイしていました。
FF14製品版を始めてログインする際、アカウントAのIDほうで自動登録していて、確認せずログインしてAの方で契約してしまいました。

もちろんデータは初めからで、また最初からやる気力はありません、、、、
続きからやるには、またパッケージを購入するしかないんでしょうか?
どなたか同じ状況で対処法を知っている方がいれば、対処法を教えていただけませんか?

どなたか助けて下さい。。ff14とても面白く続けていこうと思った矢先これは、、、自業自得なんですが本当に悲しいです。。。

ご回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    https://support.jp.square-enix.com/spform.php?id=5381&la=0&h=fa4ff4d0

    スクエニのID誤登録救済フォームがあります。
    このフォームに、誤って登録してしまったアカウントと、本当に登録したかったアカウントを両方入力すれば、1回限りですが救済してくれます。
    なので誤ID情報に「アカウントA」を、正ID情報に「アカウントB」を入力すればOKです。

    サービスアカウントは、FF14を1回しか購入していない場合は「サービスアカウント1」になります。
    ※実はFF14は、1つの「アカウントA」に対して、製品版を最大8個買って紐づける事が出来ます。そういった特殊プレイをしている方は、上記サービスアカウント2とか3とかを選ぶっていう感じです。

    ただし、上記サービスを利用するには、アカウントAとアカウントBで、利用者の名前や住所等の登録情報が一致している(=同一人物である)必要があります。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    問い合わせてみます。,回答ありがとうございます!
    問い合わせてみます!

  3. 匿名 より:

    回答ありがとございました!
    諦めて最初からする事にします^^

  4. 匿名 より:

    まずサポートに問い合わせしてみ
    多分対応してくれるよ

  5. 匿名 より:

    対応されるかはわかりかねますがサポートに問い合わせてみては?
    それ以外どうしようもないですし、対応されなかったら買い直すか最初からやり直すしかないですが…。
    ユーザー側でどうこう出来る話ではないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました