最近ゲームをしたいと思うのですが 何を買うか迷っています。 ちなみに僕はラチェクラと龍が如く&#82… | 質問の答えを募集中です! 最近ゲームをしたいと思うのですが 何を買うか迷っています。 ちなみに僕はラチェクラと龍が如く&#82… | 質問の答えを募集中です!

最近ゲームをしたいと思うのですが 何を買うか迷っています。 ちなみに僕はラチェクラと龍が如くR…

ゲーム 龍が如く

最近ゲームをしたいと思うのですが
何を買うか迷っています。

ちなみに僕はラチェクラと龍が如くが好みです。

おすすめありますか? PS4でお願いします。

  1. 匿名 より:

    ・ジャッジアイズ
    ・ロストジャッジメント

    龍が如くがお好きなら、通称 ”キムタクが如く” は絶対に合います。
    もうプレイ済みでしたら申し訳ありません。

    ほか面白かった箱庭系 RPG を紹介します。

    ・ドラゴンクエスト11S
    ・ドラゴンクエストヒーローズ2
    ・ドラゴンクエストビルダーズ2
    ・ペルソナ5ザロイヤル
    ・ペルソナ5スクランブル
    ・イース8

    あと洋ゲーが大丈夫でしたら、以下のオープンワールド RPG は非常に楽しめると思います。

    ・アサシンクリードオリジンズ
    ・アサシンクリードオデッセイ
    ・ウィッチャー3
    ・ホライゾンゼロドーン
    ・ゴーストオブツシマ

    以下、過去投稿ですがご参考。
    お時間があるときにでもどうそ。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10244465710

  2. 匿名 より:

    アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝とか面白いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました