ドラクエウォークって今から始めても面白いですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークって今から始めても面白いですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークって今から始めても面白いですか?

ドラクエ

ドラクエウォークって今から始めても面白いですか?

  1. 匿名 より:

    ドラクエウォークはレベリングがエグいので、今からだとしんどいと思います

  2. 匿名 より:

    通学、通勤、コンビニ通い。
    毎日30分くらい歩く生活習慣があるならハマりやすいと思います。

  3. 匿名 より:

    面白いだけでなく、今始めたらレベルも上がりやすく、ジェムもいっぱいもらえて、助っ人も使えて楽ちんですね。

  4. 匿名 より:

    もちろんです!今2.5周年イベントもやっていますし、期間限定でレベルが上がりやすくなっています!まさに今始めどきですね!

  5. 匿名 より:

    2年半の格差を気にせず自分のペースで楽しめるなら



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました