ドラクエ10のアクセについての質問です みなさんは余ったアクセはどのように処分していますか? &#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10のアクセについての質問です みなさんは余ったアクセはどのように処分していますか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10のアクセについての質問です みなさんは余ったアクセはどのように処分していますか? …

ドラクエ

ドラクエ10のアクセについての質問です
みなさんは余ったアクセはどのように処分していますか?
例えば、現在だと紫龍の煌玉が実装されたことによって大地の竜玉、大竜玉が下位互換となってしまいました
その為、理論値の伝承合成を行った後は不要となってしまいます
合成経験値を稼ぐために使うか、それとも普通に店売りしたりしてる感じですかね

  1. 匿名 より:

    アクセ屋の交換屋キーネのところで破片10個に砕いて、錬金釜で「白紙のカード」にしています。売っちゃってもいいですけど、何かのときのために「白紙のカード」があった方がいいかな?と思っているので。

  2. 匿名 より:

    合成経験値がカンストしていなかったときは、経験値を稼ぐために理論値でも合成してましたね。今はカンストしているので上に書いたようにしています。

  3. 匿名 より:

    いつか必要になった時のために破片にして封印してます。

  4. 匿名 より:

    戦神ベルトの封印の砂に替えてます。

  5. 匿名 より:

    私の場合、合成レベルは高いし、戦神のベルト封印も進んでます

    魔犬みたいに合成選択肢が多い系統のアクセなら破片にして残します
    竜玉とかは売りますね

  6. 匿名 より:

    どっちもめんどくさいので捨ててます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました