誕生日プレゼントについて 友達がいないのでここで質問をさせて頂きます。 妻(27歳)の誕生&#823… | 質問の答えを募集中です! 誕生日プレゼントについて 友達がいないのでここで質問をさせて頂きます。 妻(27歳)の誕生&#823… | 質問の答えを募集中です!

誕生日プレゼントについて 友達がいないのでここで質問をさせて頂きます。 妻(27歳)の誕生̷…

未分類

誕生日プレゼントについて

友達がいないのでここで質問をさせて頂きます。

妻(27歳)の誕生日プレゼントに任天堂スイッチってどう思いますか?
ゲームに対してはものすごく好きでも嫌いでもないです。

ドラクエのゲームは好んでやっていたのでソフトはドラクエのなんかを買いたいと思います。

妻は専業主婦で10ヶ月になる赤ちゃんの育児をしています。
最近やっと昼寝も数時間寝るようになってきて、何か暇を潰せるアイテム
ほしいなとつぶやいてました。

  1. 匿名 より:

    すぐセーブもできるし、Switchならスリープも出来るし良いんじゃないでしょうか?
    暇つぶしにはなると思いますし、大人でもSwitchは好きです。
    やりたければですがリングフィットなんかもあるし…。
    奥様自身ではないので確実ではないですが、1意見として。

  2. 匿名 より:

    貴重な意見ありがとうございます。
    スリープ機能あるんですね!
    知りませんでした!
    1番早いコメントを頂いたのでベストアンサーにさせて頂きます

  3. 匿名 より:

    貴重な意見ありがとうございます。
    スリープ機能あるんですね!
    知りませんでした!
    1番早いコメントを頂いたのでベストアンサーにさせて頂きます

    min********

  4. 匿名 より:

    んー、任天堂スイッチですか、高いもの購入されるんですね

    それでは無料で作れるお父さんスイッチは如何でしょう

    無料且つ会話が弾みますよ

  5. 匿名 より:

    いいと思いますよ!
    暇つぶしにちょうどいいです
    スリープ機能があるので、ゲーム中に突然赤ちゃんが泣き出しても、いちいちセーブとか電源切ったりせずポイっとやってすぐ赤ちゃんに対応できます

  6. 匿名 より:

    あ、いいですね!
    子供のために英語教育のソフトもついでにどうでしょう?(^○^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました