ドラクエ10を今から始めて、楽しむことはできますか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10を今から始めて、楽しむことはできますか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10を今から始めて、楽しむことはできますか?

ドラクエ

ドラクエ10を今から始めて、楽しむことはできますか?

  1. 匿名 より:

    「中毒になって人生崩壊する」なんて随分質問者の方をナメた回答がございますが、ドラクエXをやって中毒になるかどうかはその人次第です。一概に「やめておいたほうがいい」などと軽々しく言えるものではありません。法律に触れない限りは誰にでも何かを楽しむ権利はあります。まずは無料体験版をやってみてご自身で楽しめるかどうか確かめてみてはどうでしょうか?

    https://www.dqx.jp/online/start_game/trial/

    体験版の導入についてご不明な点があれば、またご質問ください。

  2. 匿名 より:

    周りの評価で決めるのであれば、やめておいたほうがいいと思います。体験版があり、お金をかけなくても、雰囲気をつかむことができる環境があって、自分で確かめることなく、人の意見でやるかどうかを決めるのでしょうか?

    楽しめるかどうかは、質問者さんが体験版をプレイしてみるのは、一番確実です。いろいろとシステムは改善されてきているので、個人的にはやりやすさが上がっているので、今から手を出しても、十分楽しめると思いますよ。

  3. 匿名 より:

    能動的に、人とコミュニケーションが取れるなら。
    受け身で人と関わろうとすることができないならつまらないよ

  4. 匿名 より:

    ゲームに於いて、質問内容がかなり抽象的。質問者さんがどんなスタイルでプレイするつもりなのか?これに依る。

    ・他人ユーザーと絡みたい。
    ・出逢い系サイトと同様の位置付けにしたい。
    ・武具やクエスト、討伐モンスを独りプレイでコンプリートしたい。
    ・兎に角、本筋となる物語を味わいたい。
    ・10以外は経験済みで、10を経験し、ナンバリングをコンプリートしたい。
    ・エンドコンテンツもゆくゆくは着手し、ガチ勢に準ずる所までかけ上がりたい。

    これらに依っては、回答が二転三転します。

  5. 匿名 より:

    中毒になって人生崩壊します
    やめておいたほうがいいです

  6. 匿名 より:

    全然できます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました