ドラクエ大図鑑ウィキは誰が書いてるんですか?また、モンスターの名前の由来とかどうやってあそこま&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ大図鑑ウィキは誰が書いてるんですか?また、モンスターの名前の由来とかどうやってあそこま&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ大図鑑ウィキは誰が書いてるんですか?また、モンスターの名前の由来とかどうやってあそこま…

ドラクエ

ドラクエ大図鑑ウィキは誰が書いてるんですか?また、モンスターの名前の由来とかどうやってあそこまでわかるんですか?

  1. 匿名 より:

    ドラクエ大事典では?

    基本的に有志の方が書いています。ただし書く前に専用掲示板に記述や変更したい内容を投稿し議論を行う。そして、そこの掲示板の人達がGoサインを出してからの書き込みですね。

    名前の由来とかは、堀井さん達の過去のインタビュー記事などの発言内容やドラクエ関連の書籍の情報とかですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました