ドラゴンクエスト10 防衛軍 異性 魔法戦士フォースについて 全兵団中に魔戦で周回している者&#82… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエスト10 防衛軍 異性 魔法戦士フォースについて 全兵団中に魔戦で周回している者&#82… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエスト10 防衛軍 異性 魔法戦士フォースについて 全兵団中に魔戦で周回している者R…

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト10 防衛軍 異性 魔法戦士フォースについて

全兵団中に魔戦で周回している者です。
私は基本的に魔剣2以上で魔戦1の場合はダークフォース、魔戦が2以上いたらライトフォースをかけるようにしています。

このようなフォースの掛け方の魔戦をどう思いますか?時々フォースを掛け直されるので気になりました。

  1. 匿名 より:

    防衛軍でのマセンはライト一択です
    魔剣士がいようとダークフォースをかけるなんてあり得ない
    マセンがライトかける前提でベルトを光○%にしているので、ダークにしたらベルトをつけ直さないといけなくなります
    あなたは間違ってない

  2. 匿名 より:

    魔剣出てきてもやはり無属性アタッカーさんは光ベルトの方が多いですよね、大きな間違いがなくてよかったです。,ダークマターでずっと闇耐性下げてもらえるとかなりはやく片付きますもんね

  3. 匿名 より:

    フォースは奥が深い!

  4. 匿名 より:

    魔剣が3人以上でダーク、それ以外はライトです。
    ダークマターという闇属性を低下させる特技があるのですが、これとFBを組み合わせると闇属性をコンスタントに低下できるので、全体のダメージアップ底上げになります。
    以前これがわからないクズリポに「魔剣関係ないよ」なんて言われ終始ライトとダークの掛け合いになり地獄みたいな時間を過ごしたことがあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました