ドラクエで刺突シーンってありますか?さすがにそれは全年齢対象なのでないですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエで刺突シーンってありますか?さすがにそれは全年齢対象なのでないですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエで刺突シーンってありますか?さすがにそれは全年齢対象なのでないですか?

ドラクエ

ドラクエで刺突シーンってありますか?さすがにそれは全年齢対象なのでないですか?

  1. 匿名 より:

    ぱっと思い出したので、ドラクエ8では杖の刺突で刺殺されるキャラがいます

  2. 匿名 より:

    槍装備で突いていますね。

  3. 匿名 より:

    ドラクエ8には刺突シーンがありますよ。

    直接描写では少ないですがシルエット的にというのはあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました