Switchのゲームをダウンロード版で買おうと思うのですが、お得に買える方法としては何が挙げら&#8… | 質問の答えを募集中です! Switchのゲームをダウンロード版で買おうと思うのですが、お得に買える方法としては何が挙げら&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switchのゲームをダウンロード版で買おうと思うのですが、お得に買える方法としては何が挙げら…

ゲーム

Switchのゲームをダウンロード版で買おうと思うのですが、お得に買える方法としては何が挙げられますか。

  1. 匿名 より:

    任天堂製のソフトなら、Nintendo Switch Online加入者が使えるカタログチケットがお得です。

    9980円で2本のソフトと引き換えられます。
    引き換え対象ソフトは大体が1本5000円越えのソフトなので、このチケットを使うと1000~2000円お得に買えます。
    注意点は、マリオやゼルダ、カービィ、ポケモンなど、任天堂が開発・販売しているソフトが対象です。ドラクエやFF、モンハンなどの任天堂以外が開発・販売しているソフトはこのチケットで引き換えられません。

    任天堂以外のソフトならば、主にAmazonで割引されていることが多いので、そちらで買うとお得だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました