ドラクエウォーク武器について グリンガム鞭と百獣鞭どっちが強い(汎用性高い)でしょうか。 ※他 | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォーク武器について グリンガム鞭と百獣鞭どっちが強い(汎用性高い)でしょうか。 ※他 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォーク武器について グリンガム鞭と百獣鞭どっちが強い(汎用性高い)でしょうか。 ※他

ドラクエ

ドラクエウォーク武器について
グリンガム鞭と百獣鞭どっちが強い(汎用性高い)でしょうか。

※他の所持武器は考えないものとします

  1. 匿名 より:

    汎用性という部分でいうとグリンガムの鞭は全武器でも上位にくるものです。

    まずは属性がバギ・メラ・デインと3種類あります。ここだけでもかなりすごいことですが、バギ全体にはこうげき魔力ダウン効果もあり、敵を弱体することも出来ます。

    いきなりスキルの会心率アップは15%アップとも言われており、こころで覚えられる多段スキルであるばくれつけんなどとの相性が良く、現環境では中々倒すことのできないHP32のメタルつむりなんかを高確率で葬ってくれます。

    といった風に属性3種に対メタル性能も入ったグリンガムの鞭は、ドルマ・メタルの百獣鞭よりも汎用性は高いように思います。
    もちろん百獣鞭もすごい武器なんですけどね。汎用性で言うとグリンガムには劣ると考えます。

  2. 匿名 より:

    3種類はやはりいいですよね!!

    いきなりスキル知りませんでした
    ありがとうございます

    狙ってみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました