ドラクエ5 イブール倒し ジャハンナ行きましたが 周りの雑魚が強い為 最初の世界で 馬車で行け | 質問の答えを募集中です! ドラクエ5 イブール倒し ジャハンナ行きましたが 周りの雑魚が強い為 最初の世界で 馬車で行け | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ5 イブール倒し ジャハンナ行きましたが 周りの雑魚が強い為 最初の世界で 馬車で行け

ドラクエ

ドラクエ5
イブール倒し
ジャハンナ行きましたが
周りの雑魚が強い為
最初の世界で
馬車で行け
レベル上げに良い所教えお願いします

  1. 匿名 より:

    他の方の意見に賛成!
    ジャハンナに居るのであれば、その周辺が一番いいスポットかもしれないですよ。
    運よく強いモンスター仲間になるかもしれないですし。
    変にメタル狩りに行くよりポンポン上げられます!

  2. 匿名 より:

    有難う御座います
    便利ボタンはどのボタンですか?
    今DSやってます

  3. 匿名 より:

    ジャハンナまで行けたのならば、あと少し!ガンバ(^^♪
    経験値的に他でウロウロするよりもジャハンナ近辺で全滅してもいい、という思いでレベル上げしましょう。 根気です。

    https://kim-kuni.com/bianka/

  4. 匿名 より:

    ジャハンナまで行ったなら賢者の石はありますね?

    なら、賢者の石を持たせた仲間の作戦を「いのちだいじに」にして、海の端っこで便利ボタンを連打しながら方向キーを入れっぱなしにします。

    海をずっと周回するので、自動で無限に敵と戦い続けます。
    賢者の石があれば、回復にMPが不要なので、十分な実力があればずっと戦い続ける事が出来ます。
    そのまま一晩放置しておけば、かなり強くなってますよ。

    …スマホ版だったら方向キー固定が出来ないので無理ですが

  5. 匿名 より:

    グランバニア山の洞窟の1F2Fがはぐれメタルの出現率が20%と非常に高くなっているのでお勧めします。
    馬車ごと入れますし、毒針を装備できるキャラ4人で戦えばかなり有利に戦えると思います
    もちろん逃げられる可能性もありますが、出現率が高いことからそれなりに経験値効率は悪くないです。
    また、暗黒の世界のジャハンナの先にすごろく場があり、そこまで逃げながらでも頑張って到達して、そこのすごろくをクリアできれば”ときのすな”というアイテムが手に入るのでそれを使えばほぼ確実にはぐれメタルを倒せるようになります。
    グランバニア山の洞窟1F2Fのはぐメタの出現は他の種族との複数グループで登場するためです。
    逃げられたらときのすなを使えばいいわけですね。

  6. 匿名 より:

    メタル系は逃げられる事を考慮すると、博打性が有り、かなり非効率。コンスタントに出現する訳もなく。となれば、天空への塔付近でのマドハンド&邪神の兵隊狩り。
    私的にはここが一番安定しています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました