ドラクエ10を最近始めてかなり遊んでいます。 少し前にエリーパパの緊急依頼書というものがドロッ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10を最近始めてかなり遊んでいます。 少し前にエリーパパの緊急依頼書というものがドロッ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10を最近始めてかなり遊んでいます。 少し前にエリーパパの緊急依頼書というものがドロッ…

ドラクエ

ドラクエ10を最近始めてかなり遊んでいます。
少し前にエリーパパの緊急依頼書というものがドロップして、レアそうだからとっておいたのですが、バザーにも出品できないようなので一番お得な使い方を教えていただきたいです。

内容は星5で3分以内にヒッポキング一匹を倒して金の錬金石5こというものです。
また、錬金石の使い道もよくわかっていないので教えていただけたら助かります。

お願いします

  1. 匿名 より:

    >緊急依頼書
    取引できません
    使用するか、捨てるかの二択です

    >お得な使い方
    便利ツールの牧場を利用すると得です

    >錬金石
    Lv85以上の武器・防具の錬金効果を強化することができます
    ヴェリナードのアクセ合成屋近くに担当者がいます

  2. 匿名 より:

    回答が早くてわかりやすかったのでベストアンサーです
    ありがとうございました,返信ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    金の錬金石はレベル110装備の錬金効果を強化するものです。基本的に錬金石の入手方法は限られているので、もしこれからレベル110装備を入手しようとしているのでしたら、クエストをクリアして錬金石をゲットしておいた方がいいです。

    緊急依頼書は期限があるので、それをまず確認しましょう。期限が切れてなかったら切れるまでに該当のモンスターを倒して、レンドア南の酒場の右奥にいる「記録係オットー」に報告すれば、報酬の金の錬金石がもらえます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました