ドラクエ5 花嫁選ぶみたいに 他のドラクエゲーム 人間キャラを二択とか 有りますか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ5 花嫁選ぶみたいに 他のドラクエゲーム 人間キャラを二択とか 有りますか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ5 花嫁選ぶみたいに 他のドラクエゲーム 人間キャラを二択とか 有りますか?

ゲーム ドラクエ

ドラクエ5
花嫁選ぶみたいに
他のドラクエゲーム
人間キャラを二択とか
有りますか?

  1. 匿名 より:

    キャラの二択はないですけど、「本当のことを言うか?言わないか?」という二択はVI・XIでありますね。VIではそれで「あるキャラが仲間になるか・ならないか」、XIではそれで「あるキャラが死ぬか・死なないか」が決まります。でもXIの場合はストーリーが進むとその選択のどちらを選んでも結局は同じ結果に戻りますけど。あと「あるモンスターと戦うか?戦わないか?」という二択がVIIにあります。それで「ある町が滅びるか・滅びないか」が決まります。ちなみにそのモンスターと戦って全滅すると「戦わない」を選択したのと同じ結末になります。

  2. 匿名 より:

    ペルソナ5は、9股できる。

    つまりバレンタインデーに、9個のチョコを貰えるというわけで…
    もちろんそんな不実な主人公には、鉄槌が下ることは、言うまでもない。
    ぜひ、食らってみることを、おすすめする。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました