ドラクエ5のブオーン倒せました ゲマ イブール ラスボス 倒せるでしょうか? 今 レベル36 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ5のブオーン倒せました ゲマ イブール ラスボス 倒せるでしょうか? 今 レベル36 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ5のブオーン倒せました ゲマ イブール ラスボス 倒せるでしょうか? 今 レベル36

ドラクエ

ドラクエ5のブオーン倒せました
ゲマ
イブール
ラスボス
倒せるでしょうか?

レベル36

  1. 匿名 より:

    下手したら、イブールよりもブオーンの方が手強い。

    なので、ブオーン倒せたなら慎重にいけばイブールまではいけるでしょう。

    その後の話はまたイブール倒してからから考えよう。

  2. 匿名 より:

    ↓全員99にしろって、適正レベルくらいで挑む面白みがなくなるだろうが

    何言ってるんですか?

  3. 匿名 より:

    イブールは楽勝

    行動回数が少ないし行動が固定

    ゲマは1回目も2回目も倒せるはず。特に1回目はたいして強くねえし

    ラスボスも少し頭使うけど普通に倒せるでしょ。

  4. 匿名 より:

    RPGってのは、「レベルを上げて物理で殴る」ゲームなんだ。
    全員Lv99にしろ。そしたら、ゲマ・イブール・ラスボスなんて、ワンパンだ。

  5. 匿名 より:

    36レベルならば、魔界ジャハンナに踏襲する直前のイブールまでは何の問題も。ロープレに慣れた人ならば、エンディングすら、そのレベルで。
    ラスボスのミルドラース戦に対して不安をお持ちならば、40レベルを一つの目標として見据えるのが良いと思います。
    パーティー面子は誰がいいとは敢えて書きません。質問者さん自身で吟味されると良いかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました