ドラクエウォーク ガチャについて質問です。 本日更新のガチャ何を引くべきか考えています。 前提&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォーク ガチャについて質問です。 本日更新のガチャ何を引くべきか考えています。 前提&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォーク ガチャについて質問です。 本日更新のガチャ何を引くべきか考えています。 前提…

ドラクエ

ドラクエウォーク ガチャについて質問です。
本日更新のガチャ何を引くべきか考えています。
前提として今使えるレベルの武器は
ドラゴンの杖、時点で世界樹の槍のみです。
回復武器はそろってます。

今回の更新、新武器、復刻、草薙がありますが何を引くべきでしょうか。
個人的には、グリンガム、ルビスなど欲しいのですが、
これからインフレが続きそうで持ってても意味ないのかなと思います。
どうでしょうか。

  1. 匿名 より:

    手持ちが薄いのであれば復刻が基本かなと思います。
    しかも、今回の復刻は今までは周年でしかやってなかったSPなし復刻なので、通常の数倍でピックアップ武器を狙えます。
    目玉はグリンガムの鞭ですが、ルビスも敵全体の攻撃ダウンを狙える技があり、例えインフレが来たとしても簡単に替えのきかない性能です。

    ちなみにDQWは属性やスキルの種類の細分化とそのゲームバランス調整によりインフレの周期が長く、1年前後と言われています。
    なので半年前に出たグリンガムの鞭はまだまだ現役で使える期間は長いと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    SP無しはでかいですよね、、

    詳しくありがとうございます。
    新武器の性能にもよりますが、復刻で行こうと思います!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました