原神始めたばかりです。キャラクター死んだらアイテムでしかふっかつできないのですか?ドラクエみたい | 質問の答えを募集中です! 原神始めたばかりです。キャラクター死んだらアイテムでしかふっかつできないのですか?ドラクエみたい | 質問の答えを募集中です!

原神始めたばかりです。キャラクター死んだらアイテムでしかふっかつできないのですか?ドラクエみたい

ドラクエ 原神

原神始めたばかりです。キャラクター死んだらアイテムでしかふっかつできないのですか?ドラクエみたいに教会行って全回とか宿屋泊まって全回とかできないのですか?

  1. 匿名 より:

    七天神像に近寄れば復活できますよ。
    設定変えれば全回復もできます。
    (回復上限あり。時間で回復)

    ただ、それ以外は方法がなく、宿屋も存在しませんね。
    なので、基本はヒーラーをパーティーに入れたり、シールドを入れて、死なないように立ち回ります。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。制限とはクールタイムみたいなもので時間が経てばまた使えるようになるんですか?

  3. 匿名 より:

    全滅すれば全員復活しますよ。
    HPは減っている状態なので回復する必要はありますけどね。

  4. 匿名 より:

    七天神像で回復できますが、七天神像にも制限がありその限界を迎えてしまうと料理やスキルでの回復復活しか使えなくなります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました